『NetflixやAmazon prime videoが見られない方おりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X8400 [55インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8400 [55インチ]とREGZA 55X8900K [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900K [55インチ]

REGZA 55X8900K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X8400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

『NetflixやAmazon prime videoが見られない方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

先日、ブレーカーを落としてしまったタイミングをきっかけに上記のような動画サービスにアクセスできなくなってしまいました。

詳細に書くと、
・Amazon primeはログイン出来ても動画が再生できない。
・NetflixやYouTubeはログイン画面にすら到達しない(Netflixはnw-2-5エラーが吐き出される。YouTubeはぐるぐる円が回るだけ。)
・パソコンやスマートフォンでは問題なく無線LANでも動画再生ほか問題なくアクセス可能。

まだ出荷時の初期化までは行っておりませんが、実行前に他の方で同様の症状が出ている方はおりませんでしょうか?
REGZA他機種のクチコミを拝見したら、一定のバージョンで過去に同様の症状らしきものを拝見したもので皆さんにお伺いできれば幸いです。

書込番号:23786116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/13 22:45(1年以上前)

>Netflixはnw-2-5エラーが吐き出される。

ネットワーク接続に問題があるということですね。

書込番号:23786147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 07:46(1年以上前)

>BLUELANDさん
早速返信ありがとうございます。
そこを疑ってはいるのですが、ネットワーク接続テストは問題なし、無線LANのほかの接続機器はREGZAでネットワーク接続できた時と今までと変化なく使用できているのです。
有線LANで今度テストしてみようとは思ってます。

書込番号:23786532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2020/11/14 10:52(1年以上前)

>アブランサーさん
こんにちは。
一度ルーターの電源コンセントを抜いて5分ほど待ってから再投入してみてください。
それで直らない場合、テレビの方も同じことをやってみてください。

書込番号:23786850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 17:09(1年以上前)

>プローヴァさん
試してみましたがダメですね。
テレビ、Wi-Fiルーターからプロバイダルーターまで全部再起動してみましたが、REGZAだけダメです。
次は有線LANですかね〜。

前は速度が十分でないという表記があっても高画質で見ることができましたし、通信速度に大きな変化がないのも気になります。

書込番号:23787523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 17:10(1年以上前)

念のためネットワーク接続テストの結果も張り付けて見ます。

書込番号:23787525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2020/11/14 17:29(1年以上前)

>アブランサーさん
ダメでしたか。
下記のNetflixのヘルプの、その他のスマートテレビ、という項目に従ってやられてみてはいかがでしょうか。

https://help.netflix.com/ja/node/100242

書込番号:23787562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 20:28(1年以上前)

>プローヴァさん
ヘルプに乗っとってテレビの初期化やアップデートの確認もしてみましたが解決しませんでした…。

レグザのサポートセンターに一度問い合わせしてみます…

他に何か問題があるのか少しでも確認したいので、NetflixのネットワークエラーについてはNetflix側のネットワークテストでは全て正常と判断されました。
それでもやはりログイン時のユーザーチョイス画面に到達しません…。

書込番号:23787901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/11/30 21:52(1年以上前)

結局、コールセンターに問い合わせしましたが、訪問修理以外の選択肢は難しそうです。
有償修理にするんだったらApple TVでも買っちゃおうかなと思ってます。

書込番号:23821625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X8400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X8400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング