『ネット接続問題』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『ネット接続問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット接続問題

2022/11/18 11:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 miyazamaさん
クチコミ投稿数:4件

2020年12月に購入して、全く問題はなかったのですが11月に入ってから、youtube、アマプラ等、ネット接続が出来ずそちれらが見れなくなりあました。また、リモコンの「設定」ボタンも機能しない状態。
最初、サポートに連絡して電話にて操作しながら対処して対処しましたが、1週間ほどで再発、現在、ほぼ毎日朝になると「ネット切れ」状態です。(有線LAN接続)
サポートに再度連絡しても同じ事を言われるばかりで、修理等の事は言われません(基盤交換など・・・)
LANコネクタを抜いて電源再投入してLANコネクタ接続すると「接続確認」すると「DNS設定」でX「インターネットに接続できません」の状態の時もあります。なのでネット側?と思い、ルーターの電源投入、リセット(初期化)しても症状変わらず。
再度、電源落として、接続確認して、LANコネクタ繋げて接続がOKとなってその時は良くても翌日になると「起動できません」「設定 操作できません」の繰り返し。
やはり、テレビ側(基盤?)の問題なんでしょうか?

書込番号:25014735

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/11/18 12:03(1年以上前)

Wi-Fiの5Gが使えるならWi-Fiにした方が安定しますよ
有線LANは80Mbpsと遅いですから
11acなら700Mbps出ます

書込番号:25014769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/18 12:35(1年以上前)

リモコンの「設定」ボタンも機能しない?反応が無いのですか?反応がないのならどこかの故障かと思いますが。ネットに関係ないハズですし。サポートにその話もされたので?

書込番号:25014818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/18 12:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>11月に入ってから、youtube、アマプラ等、ネット接続が出来ずそちれらが見れなくなりあました。

スマホなどはネットに繋がるのですか?
 <キャリア経由で繋がっているだけで、Wi-Fiは同じ様にアクセスできなくなっていませんか?


>また、リモコンの「設定」ボタンも機能しない状態。

他のボタンは操作できるのですか?
これだけだと状況が良く判りませんm(_ _)m


>LANコネクタを抜いて電源再投入してLANコネクタ接続すると「接続確認」すると「DNS設定」でX「インターネットに接続できません」の状態の時もあります。なのでネット側?と思い、ルーターの電源投入、リセット(初期化)しても症状変わらず。

千葉でネット接続障害が起きていたようですが、それとは関係無い?
プロバイダのホームページや回線のホームページに障害情報が出ていたりしますが、お住まいが該当していませんか?

書込番号:25014840

ナイスクチコミ!6


スレ主 miyazamaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/18 15:15(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビとしては、BS,CS含め全く問題なく見れます。録画機能も問題なく動きます。ただネット接続が出来ない状態。その為「youtube」などのぼたんを押すと「起動しています」表示が出たままとなり数十秒経ってから「起動できませんでした・・云々」と通常のテレビ画面に戻ります。その際「リセットして・・・・」と出ますが、リセット(本体裏主電源ボタン長押し)しても変わりません。
リモコンの「設定」ボタンは押しても「機能していません時間が経ってから・・・」と表示が出ますが、いつまで経ってもこの状態です。
(その旨は一通りサポートにも連絡済みです。)

書込番号:25014965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/18 15:45(1年以上前)

ネットワーク初期化を実行してください。

書込番号:25014994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/18 16:10(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/support/dl/log_x8400.html
の「動作の安定を図りました。」が今まで見えなかった問題を表に出したかな?(^_^;

「初期化2」をして、もう一度セットアップをしてみるとか...
 <「USB-HDDの初期化」では無いので、録画番組は消えません。

書込番号:25015014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2022/11/19 10:37(1年以上前)

>リモコンの「設定」ボタンは押しても「機能していません時間が経ってから・・・」と表示が出ますが、いつまで経ってもこの状態です。

リモコンの設定ボタンは映像や音声等テレビ全体の設定画面を呼び出すためのものですよね。
これが機能していないってことは、そもそもネット接続以前の問題だと思うのですが・・・。

サポートはその点は何も言ってなかったのでしょうか?

ところで、11月にルーターを交換したり、中継器を入れたりはしてないですか?

書込番号:25015895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/19 10:51(1年以上前)

他のスレッドにも似た報告がありましたが
まずテレビをネットワークから切り離す。
→有線の場合はイーサケーブルを抜く。
 無線の場合はルータの電源を切る。

これでテレビの設定メニューが開けるようになるので
設定 - ネットワークサービス設定 - ネットワークサービス情報の初期化 を実行です。

サポート窓口の話では、youtubeから異常なデータが送られているのが原因らしく、治まるまで待ってくれとのこと。

書込番号:25015913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング