『注文再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 PHV 2020年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 PHV(モデル指定なし) 1713件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4 PHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4 PHVを新規書き込みRAV4 PHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 注文再開

2021/03/01 18:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV

クチコミ投稿数:2件

本日、HPを見たら注文再開となっていました。
注文して納期はいつになるのでしょうか?
わかる方いますか

書込番号:23996582

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/01 19:31(1年以上前)

わかる人がいたらスゴイです!

書込番号:23996704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ゴルダさん
クチコミ投稿数:33件

2021/03/01 19:35(1年以上前)

1月上旬にディーラーに発注
そも時点では納車時期未定で仮の納車月は10月でした。
2月25日に連絡が入り
6月生産とのこと
発注した時点でディーラーにオーダー16台入っていると聞きました
再開とともにすべてのオーダー入ったから
今からだと解りません??
月300台生産変わりないのかな??

書込番号:23996709

ナイスクチコミ!8


こ〜けさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/01 21:18(1年以上前)

昨日、発注しました。
予定では6月〜7月納車との事です。

書込番号:23996937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/01 21:50(1年以上前)

結局、バッテリー問題でしょ。
その供給量次第で納期は変わるかと。
あとは、バックオーダーがどれくらいか。
昨日、ディーラーに聞いた話だと今年度注文分(一次注文分)が6月中に完了。
来年度のオーダー分(2次予約分)が7月からの生産みたいです。

今頼んだら、多分秋以降でしょうね。
2月中に頼んだ人は7月下旬から8月辺りじゃないかな。

書込番号:23997026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2021/03/02 07:31(1年以上前)

2月の最後の土日で聞いたところ
今頼んで11月、
早くなったとしても10月と言われました
トヨタモビィリティ東京

書込番号:23997534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/02 10:22(1年以上前)

新型NXもPHVあるらしいので、RAV4のバッテリー分は意外に少ないかも。
今からの契約だとあっという間に来年納車になるかもね。

欲しいなら、悩んでる暇はない。1日でも早い方がいいと思います。また、オーダーストップにもなりかねないしね。

書込番号:23997749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


j3poさん
クチコミ投稿数:12件

2021/03/06 23:54(1年以上前)

本日契約してきました。納期は9月第1週とのことでした。

書込番号:24006423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/03/08 13:02(1年以上前)

高知の話ですが
昨年秋からディーラー独自のオーダー待ち表に名前を
掲載してもらってました
(同デーラーで5番だったと思います)

昨日ディーラーから連絡あり
「5月の生産枠になる」と書いてありました

詳細不明ですが、5月納車ならラッキーですが・・・

書込番号:24009375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/19 22:46(1年以上前)

本日契約してきました。(大分です)
現在、8月〜9月の生産枠になりそうとの話でした。もし順調に行けば9月末〜10月に納車になりそうです。実際は生産ラインに乗るまでは不明とのことでした。ジムニーの2年待ちよりは良いかなとぐらいですね。

書込番号:24030808

ナイスクチコミ!7


he123さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/20 07:08(1年以上前)

神奈川です。3/13注文。10月生産分とのこと。春も夏も秋も過ぎるのかと思うと長いですね。発注が一週間早ければどうだったか。

書込番号:24031186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2021/03/20 21:32(1年以上前)

本日契約しました。GZダークブルーマイカ、パノラマムーンルーフをつけました。納車は12月第1週の予定です。納期まで時間があるのでOP購入用の資金を貯めたいと思います。

書込番号:24032779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/03/20 23:47(1年以上前)

>ヤドベリーさん
本日3月20日に確認したら、岐阜県では割り当て分を使い切ってしまったとかで、納車は1年後とするところが出てきました。
 愛知県では、お膝元で直営店があるためか、トヨタ店は先週最後の一台を注文したとか言ってましたが、まだ余裕がある系列店もあって、今なら、カローラ店、トヨペット店ともに8月から9月と言われます。受注を制限する動きも今のところない、とか。しかし、営業さんも確かな情報は掴みかねているようです。

書込番号:24033067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2021/04/18 13:35(1年以上前)

今日ディーラーで確認しました
昨年の秋に口頭で注文したphvですが
ディーラー独自の受付簿で5番手位

来月5月31日に工場出荷が確定とのこと
納車は6月上旬です

高知です

書込番号:24087892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行用バッテリーのSOC値を読める方に質問です 8 2025/12/01 14:36:41
新型rav4phev 4 2025/11/29 9:55:47
インパネのEV距離表示について 7 2025/12/11 9:56:53
タンク交換の効果報告 31 2025/09/27 14:45:46
付属充電ケーブルの使用上限回数について 2 2025/05/21 20:50:34
EV渡航距離について 16 2025/07/01 21:04:23
AUTO EV/HV モードについて 35 2025/05/18 16:41:37
無償修理対応 47 2025/12/26 21:17:28
PHEV補助金の動向に注目 15 2025/07/08 8:54:22
この中古車は買いでしょうか? 20 2025/04/01 17:38:19

「トヨタ > RAV4 PHV」のクチコミを見る(全 1713件)

この製品の価格を見る

RAV4 PHV
トヨタ

RAV4 PHV

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHVをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング