『ヘッドアップディスプレイ表示位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイ表示位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 PHV 2020年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 PHV(モデル指定なし) 1695件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4 PHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4 PHVを新規書き込みRAV4 PHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 PHV

クチコミ投稿数:182件

2023年2月下旬に RAV4 Zが納車され非常に良い車だと喜びを感じております。
ヘッドアップディスプレイ表示の設定について教えて頂きたく思います。

ヘッドアップディスプレイ表示を自分好みの表示位置に設定するのですが、
次回乗り込んだ時、必ず初期設定の位置に戻ってしまいます。

前車80系ハリアーにもヘッドアップディスプレイ表示機能が有り、自分好みの表示位置に設定すれば、
次回乗り込んだ時も設定位置が初期設定の位置に戻る事はありませんでした。


ヘッドアップディスプレイ表示位置を固定する事は出来ないのでしょうか?
どなたか、ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

書込番号:25174978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 20:12(1年以上前)

説明書に書いてありますよ

書込番号:25175028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/09 20:55(1年以上前)

電動シートではないですか?
であれば、概ねディスプレイのメモリーと一体かと思います。

書込番号:25175085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件

2023/03/11 20:51(1年以上前)

>福島の田舎人さん

お世話になります。
情報提供頂きありがとうございました。

ヘッドアップディスプレイ表示位置を設定後、ポジションメモリー機能を設定した結果
無事表示位置が固定出来ました。
本当ありがとうございました。


>熟女事務員のミニスカート姿さん

取説は既に確認していまして、ヘッドアップディスプレイ表示位置固定の方法は、
何処にも記載されていませんでした。
私が見つけられていないだけかもしれませんが・・・

取説のどの部分に記載されているかも教えて頂きたかったです。


書込番号:25177351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型rav4phev 2 2025/11/08 23:51:57
インパネのEV距離表示について 6 2025/09/25 16:10:14
タンク交換の効果報告 31 2025/09/27 14:45:46
付属充電ケーブルの使用上限回数について 2 2025/05/21 20:50:34
EV渡航距離について 16 2025/07/01 21:04:23
AUTO EV/HV モードについて 35 2025/05/18 16:41:37
無償修理対応 44 2025/08/17 15:31:01
PHEV補助金の動向に注目 15 2025/07/08 8:54:22
この中古車は買いでしょうか? 20 2025/04/01 17:38:19
補機バッテリーの充電制御について教えて下さい 99 2025/09/04 18:51:10

「トヨタ > RAV4 PHV」のクチコミを見る(全 1695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 PHV
トヨタ

RAV4 PHV

新車価格:566万円

中古車価格:287〜558万円

RAV4 PHVをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (116物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング