『新型rav4phev』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型rav4phev』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 PHV 2020年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 PHV(モデル指定なし) 1713件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4 PHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4 PHVを新規書き込みRAV4 PHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

新型rav4phev

2025/11/08 13:38(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV

スレ主 Lag-wagonさん
クチコミ投稿数:4件

先程、ディーラーから連絡あり
注文受付12月10日から2ヶ月延期だそうです。
生産開始が2月の予定だったので、それも2ヶ月伸びるらしい。

書込番号:26335178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/08 21:40(2ヶ月以上前)

それは大変ですねー
私も困りますねー

書込番号:26335527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/08 23:51(2ヶ月以上前)

他に同じ情報を持ってる人いないかなー。

ライバル排除するためのガセだったりして。

書込番号:26335626

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lag-wagonさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/17 17:33(1ヶ月以上前)

ハイブリッドは、予定通り12月10日から受注で
年明けから生産の予定みたいです。

書込番号:26342466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/29 09:55(1ヶ月以上前)

12月17日発売とのニュースが出てますね。
https://news.livedoor.com/topics/detail/30095998/
発売されると私のRAV4PHVは旧型になりますが、購入時点で織り込み済みですし、
納車から約半年になりますが大きな不満点は無いので静観します。

EV走行は素晴らしいので走行可能距離が95kmから150kmになるのは羨ましいですね。
価格と割り当て台数、初期不良の懸念を見比べながらの契約になるんですかね。
買いません(買えません)が実車が見たいですし、出来れば試乗したいですね。

書込番号:26351644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行用バッテリーのSOC値を読める方に質問です 8 2025/12/01 14:36:41
新型rav4phev 4 2025/11/29 9:55:47
インパネのEV距離表示について 7 2025/12/11 9:56:53
タンク交換の効果報告 31 2025/09/27 14:45:46
付属充電ケーブルの使用上限回数について 2 2025/05/21 20:50:34
EV渡航距離について 16 2025/07/01 21:04:23
AUTO EV/HV モードについて 35 2025/05/18 16:41:37
無償修理対応 47 2025/12/26 21:17:28
PHEV補助金の動向に注目 15 2025/07/08 8:54:22
この中古車は買いでしょうか? 20 2025/04/01 17:38:19

「トヨタ > RAV4 PHV」のクチコミを見る(全 1713件)

この製品の価格を見る

RAV4 PHV
トヨタ

RAV4 PHV

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHVをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング