『9700Fとどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Core i7 10700F BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700F/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700F BOXの価格比較
  • Core i7 10700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700F BOXのレビュー
  • Core i7 10700F BOXのクチコミ
  • Core i7 10700F BOXの画像・動画
  • Core i7 10700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700F BOXのオークション

Core i7 10700F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月28日

  • Core i7 10700F BOXの価格比較
  • Core i7 10700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700F BOXのレビュー
  • Core i7 10700F BOXのクチコミ
  • Core i7 10700F BOXの画像・動画
  • Core i7 10700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700F BOXのオークション

『9700Fとどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700F BOXを新規書き込みCore i7 10700F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9700Fとどちらがおすすめですか?

2020/10/05 19:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 10700F BOX

このCPU(10700F)と第9世代の9700Fとどちらにするか迷っています。クロック周波数やコストパフォーマンス等の観点では、どちらの方がおすすめか、教えていただければ幸いです。
また、別でおすすめのCPUがありましたら、教えていただければと思います。(別途でグラフィックボードをつけるので、内臓GPUはなくても良いです。)

書込番号:23707655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

2020/10/05 20:04(1年以上前)

ゲーム用途なら10世代 10700F です。

グラフは9700Fは無いけど、それより上の9700Kに勝る10700Fのデータが見られます。

書込番号:23707714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/10/05 20:08(1年以上前)

ありがとうございます!この資料を参考に、考えてみます!

書込番号:23707728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/05 20:12(1年以上前)

>どちらにするか迷っています。
どうして迷っているんですか?(質問するのなら結構重要な情報)

>別でおすすめのCPUがありましたら
何に使うんですか?

書込番号:23707733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/10/05 20:26(1年以上前)

>KAZU0002さん
価格重視の構成にするか、性能重視の構成にするかで迷っています。

書込番号:23707757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/10/05 20:58(1年以上前)

単純に価格/Passmark値でどちらがお買い得か感がても良いともいますが

32000円/.13763 = 2.32円/passmark
38000円/17349 = 2.19円/passmark
なので、若干10700Fの方がコスパが良いでも良いんじゃないですかね?

何か理由を付ければ納得できるのかもしれないですよ?
高い方を買った場合は性能が高い方を買ってるので後悔しにくいけど、安い方を買った場合は高くて性能が良い方を買っておけばよかったかな?と思いがちな気がします。

書込番号:23707828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/10/05 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!これだけ分かりやすく教えていただけると助かります!>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

書込番号:23707852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/05 21:10(1年以上前)

9700Fは終活モードにはいったのか 一部店舗で 29,000円、
お買い得はこちら。

書込番号:23707863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/10/05 21:24(1年以上前)

本当ですね!2.11円/passmarkになっていますね!改めて検討してみます!

書込番号:23707895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/10/06 12:43(1年以上前)

その辺になってくると、目的をハッキリしないとコスパが語れません。

MBの値段が変わんなくなってきてるんで、9700選ぶ理由はないと思いますけどね。

10700のスコアが高いのはハイパースレッドなんであんまり信用しない方がいいですけど、9700でもいいと思っている位らなら10400の方がさらにコスパいいと思うんですけど。

書込番号:23708996

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/10/06 12:49(1年以上前)

10400F

19060円 12704(passmark)

19060/12704=1.5円/mark

書込番号:23709011

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/10/06 12:50(1年以上前)

ちなみにゲームで高fps狙うなら10700KFに行かないと価値が無いです。

目的達成できないCPUはいくら価格スコア比が良くても、価値ゼロなので。

書込番号:23709016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 10700F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが突然モッサリ 14 2022/08/12 18:36:18
Fシリーズ + eGPU 9 2021/05/16 22:16:13
このCPUも電圧下げで温度低く使えますね 3 2021/02/18 11:08:35
米尼 で 総額 \27,141 です 6 2021/02/17 11:10:28
このCPUを冷やすのに 3 2020/12/14 19:53:25
10900Fと比べまして 11 2020/11/25 15:21:22
95Wで運用する場合のCPUクーラーについて 8 2020/11/23 22:20:21
9700Fとどちらがおすすめですか? 11 2020/10/06 12:50:56
cpuクーラーの付属について 5 2020/10/05 16:14:38

「インテル > Core i7 10700F BOX」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700F BOX
インテル

Core i7 10700F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月28日

Core i7 10700F BOXをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング