『旅行に最適な素晴らしいレンズ』のクチコミ掲示板

2020年 7月22日 発売

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

  • Lマウント採用のフルサイズミラーレス一眼カメラ「Sシリーズ」向けの標準ズームレンズ。小型軽量ながら超広角20mmから標準域60mmまでをカバー。
  • すぐれた描写性能となめらかなボケ味を両立。静止画では最短撮影距離15cmの近接撮影に、動画では超広角を生かしVlogでの自分撮りなどに活躍する。
  • 防じん防滴、マイナス10度の耐低温設計のため、さまざまなフィールドで撮影ができる。
最安価格(税込):

¥63,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (14製品)


価格帯:¥63,500¥74,432 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥81,400

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜60mm 最大径x長さ:77.4x87.2mm 重量:350g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060パナソニック

最安価格(税込):¥63,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月22日

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

『旅行に最適な素晴らしいレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060を新規書き込みLUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

旅行に最適な素晴らしいレンズ

2024/08/13 21:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

クチコミ投稿数:305件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

旅行に行ったとき撮影した写真を参考程度にアップロードさせて頂きます。

フルサイズのカメラだとどうしてもレンズが大きくなり、持っていけるレンズに限りがありますが
このレンズは軽量コンパクトで家族旅行のお供に最適でした。

20oから28oがF3.5からF4.0となり上位のF4通し標準ズームレンズに対しても広角側に限って言えば
より広角(超広角域)でより明るく写せますので、風景撮影が多くなる旅行にとても使い勝手がよいレンズだと感じました。
それでいて写りも良いのでこんな良いレンズをキットで付属(S5iiダブルレンズキットで購入)してくれたパナソニックに感謝です。

書込番号:25849212

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:305件

2024/08/13 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その2

書込番号:25849216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2024/08/13 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その3

書込番号:25849218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2024/08/13 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その4

書込番号:25849220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/08/15 08:59(1年以上前)

>kagura03374さん

作例UPありがとうございます。
1、2枚目の画像を見る限り、寄れるレンズのような印象です。

書込番号:25851113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2024/08/15 17:56(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
パナのレンズは結構寄れる印象がありますね。
別のスレ用に撮った写真ですがこれも20-60mmで撮影しています。上から見たGX7の写真が寄れる最大だったかと。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000552879/

書込番号:25851753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
パナソニック

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

最安価格(税込):¥63,500発売日:2020年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング