『同じくテレビの電源オン時、サウンドバーから音が出ません。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥29,812

(前週比:+1,812円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,812

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,812¥36,300 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥29,812 (前週比:+1,812円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

クチコミ投稿数:893件

過去のスレにもある通りHDMI (ARC接続)で電源が連動しているのに音が出ません。

テレビの電源をオフして再度、電源をオンにすると本機から音が出ます。

ケーブルをつなぎ直したりスピーカーの電源ケーブルを差し直したりしても駄目です。

ちなみにハイセンスA6Hでテレビの電源オン時サウンドバー優先にしてます。

HDMI の連動はするので故障ではないと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。

どなかたか助けて頂けますでしょうか?

TVは購入して1週間、スピーカーは2日しか経っていません。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25125751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:893件

2023/02/03 22:14(1年以上前)

TVとの相性の問題でしょうか?

書込番号:25125760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2023/02/03 22:33(1年以上前)

自己解決出来ました。

原因はTVの電源オン時サウンドシステム優先の設定でした。

それをTVスピーカーにしたら何故か音が出ました。

申し訳ありませんでした。

書込番号:25125795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/06/25 21:22(6ヶ月以上前)

自分もREGZAの4KTVにて電源ON時にサウンドバーから音が出ない症状でしたが試しにTVの電源オン時サウンドシステム優先の設定を
TVスピーカーにしたら何故か音が出るようになりました。

具体的にはTV電源ON時に一瞬TVスピーカーから音が出ますがすぐにサウンドバーに切り替わるようになりました。

書込番号:26220394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥29,812発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング