『80ハリアー スタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『80ハリアー スタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

80ハリアー スタッドレス

2020/07/20 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 pjmtkdnda@さん
クチコミ投稿数:8件

みなさん80ハリアーのスタッドレスのホイールはどんなの考えてますか?
Zのホイールは高いし、Gのホイールは好みでないし、60ハリアーのホイール使おうかなとも思ってます。出来ればトヨタ純正がいいので、80ハリアーに合いそうなのあれば教えてください

書込番号:23547166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/07/20 22:48(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん

トヨタ純正ではありませんが、Raysの子会社でRMPというメーカーでこの様なアルミホイールがあります。どうですか?写真は60型ハリアー装着例です。

私はレクサスUXでスタッドレスタイヤ用に装着しています。

書込番号:23547211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/21 02:35(1年以上前)

オールシーズン履くわけじゃないしSグレードの17インチが一番安上がりですよ。ヤフオクにも新車外しなどが沢山出てくるでしょうし。

書込番号:23547528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2020/07/21 16:29(1年以上前)

私の60系スタッドレスは17インチですが、新型にも付けられますよってディーラーさんが言ってました。

新型に買い換えてもムダにならないようなので良かったです。

書込番号:23548527

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング