『リアガラスフイルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『リアガラスフイルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアガラスフイルム

2021/04/30 22:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 181010さん
クチコミ投稿数:13件

80ハリアーのリアガラスにフイルムを貼る予定ですがカメラ部分をどうしようか迷っています。
施工された方がいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:24110595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/30 22:40(1年以上前)

カット済みフィルムはまだ販売されていないんですかね?

書込番号:24110612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/01 07:29(1年以上前)

部分カット不要です。
かなり暗めのスモークでも全く問題ないです。

自分で施工するんですか?
専門業者に頼んだ方がいいですよ・・・特にリアは。

書込番号:24111019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/05/01 09:08(1年以上前)

>181010さん
ドラレコのカメラでしょうか?

所詮ドラレコのカメラはデジタル露出なのでフィルムを貼ると夜は見えなくなると思います。

自分の車はDIYで施工したのでドラレコカメラ部分は貼りませんでした。
と言うよりシワが入ってしまったのでカメラ部分をカットしました。

書込番号:24111149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/01 10:43(1年以上前)

>所詮ドラレコのカメラはデジタル露出なのでフィルムを貼ると夜は見えなくなると思います。

私のは業者施工ですが、夜でも全く問題なく録画されてますよ。
まあ、ドラレコの性能にもよると思いますが・・・
やってみてダメだったらドラレコ外してカメラの部分だけカットすればよいだけです。


書込番号:24111277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/04 08:20(1年以上前)

DIYで貼りました。社外製ドラレコのリアカメラも付いています。
デジタルインナーミラーのカメラ部分にスモークフィルムが被ると、昼間など明るい所は問題ないですが、夜間など暗い所では後ろの画像はかなり見にくくなります。
今はカメラ部分が切り抜いた物もありますよ。
ドラレコの場合、リアカメラの性能にもよりますが問題ないかと思います。

書込番号:24117230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 181010さん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/06 17:39(1年以上前)

>Oh! Yeah! G!!さん
>ハラダヤンさん
>F 3.5さん
>japanvさん
ご返事ありがとうございます
ご返事が遅くなり申し訳ありません
フイルムの施工はディーラーにお願いすることにしました
透過率は15%
デジタルインナーミラーのカメラ部分は切り抜いてもらうことにしました
安全第一・・・?

書込番号:24121966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/05/10 11:54(1年以上前)

>181010さん
当方、透過率13%のIRカット付きのフィルムを入れていますが、
後方カメラ部分はカットしないと流石に暗くなるのは明白です。

それよりも・・・リアガラスだけにフィルムを入れて、
リアドア&クォーターガラスにはフィルムを入れないのでしょうか?

せっかくフィルムを入れるのなら、多少透過率を上げてでも、
車体横からは条件によっては透け透けでは、
バランスが悪いのではないでしょうか??

書込番号:24128581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング