『ハリアーの強烈なライバル登場?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーの強烈なライバル登場?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信13

お気に入りに追加

標準

ハリアーの強烈なライバル登場?

2021/06/30 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:58件

強烈なライバル登場?

クラウンはトヨタの長い歴史を象徴する車
公用車・タクシー車・パトカー車・お年寄りの高級車?として長い歴史の車も
SUV人気に負け一般の需要が激減し製造終了すると発表

一般ユーザーはセダンの使い勝手の悪さに愛相をつかしクラウン製造終了に追い込んだ

トヨタは長い歴史のクラウンの名称をなくしたくない

そこで「クラウンSUV」が浮上している

当然ハリアーを超えた豪華セダンクーペSUV、価格も旧クラウン並みか
当然ながら高級車のレクサスを侵すものではないが大衆車としては最上級のSUV
となるであろう

(トヨタ車は高級車のレクサスを超えてはならないという不文律があるから)

嘘と思うならクラウンの各情報を見たまえ

書込番号:24214754

ナイスクチコミ!3


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/06/30 10:35(1年以上前)

クラウンの製造終了は発表されていませんw
トヨタのプレスリリースには無いですね。

中日新聞の記事は発表ではなく、単なる記事ですwww

噂レベルですがセダンのまま新しいのが出るそうですよw

書込番号:24214770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/30 11:40(1年以上前)

こんにちは、
今回は短文て良かった。

万物は流転するので、しがみつくわけにもいかない。
「いつかはクラウン」という人も大きく減ったたように思う。

レクサスを上位に置いたことも、存在感を低下させたと思う。

昔は単純だったが、今はターゲットになる層が見えてきません。

書込番号:24214857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/30 12:09(1年以上前)

情報(話題)古い。

書込番号:24214891

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2021/06/30 12:15(1年以上前)

力んで伝えるようなことじゃない。
皆んな知ってるって。

当たり前のこと言い過ぎるとシラけるから、ここらにしといた方が賢明だよ。

書込番号:24214902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2021/06/30 13:04(1年以上前)

>嘘と思うならクラウンの各情報を見たまえ

自分で貼れ、それがスレ主の義務

書込番号:24214987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2021/06/30 13:47(1年以上前)

>強烈なライバル登場?

トヨタの販売戦略上、ランクルとは別系統の、
もっとずっと乗用車ライクな、上級SUVが必要ではある。

プラットフォームにGA-Lを採用して、
GA-KないしKがベースのハリアー、RXより
上位に位置するモデルとして開発することは
十分に有り得る話。

当然、ハリアーとライバル関係になるようじゃ、
話にならんし、国内投入する際にクラウンの
名を冠するかは、かなり懐疑的だけどね。

ま、まずは「ライバル」という言葉について、
辞書を引いて、意味を理解してから口を開こうか。

事実と憶測の違いも、言葉の意味も理解できない者の
寸評なんて、なにも説得力を持ちえませんので。

書込番号:24215064

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16414件Goodアンサー獲得:1339件

2021/06/30 13:52(1年以上前)

ハリアーに強烈なライバルが現れたとてスレさんにとってのライバル視で有り同一メーカーなら棲み分けは考えています。

クラウン…
セダンの衰退と共に名を伏せるのが1番かな。
又復活の日を見ながらね。

書込番号:24215070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/30 14:34(1年以上前)

>アキバ系・父さん
私のオナラは臭くない。嘘だと思うなら嗅いでみたまえ。

書込番号:24215139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/06/30 19:09(1年以上前)

それは勘弁してください。

とても不快です。

書込番号:24215503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2021/07/01 05:49(1年以上前)

4月に話題になっていたので今更感がハンパない・・・。
https://response.jp/article/2021/04/20/345150.html

松山がマスターズ優勝した記事を今更話題にして、嘘だと思うなら調べろと言っているようなもの。

書込番号:24216164

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 09:00(1年以上前)

こんにちは、
婚活車探しの鈍足おじさんにはピンク・クラウンの中古を再度勧めておきます。

書込番号:24216345

ナイスクチコミ!3


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/01 20:38(1年以上前)

>写画楽さん

正に今日、郊外のカフェショップにピンク・クラウン止まっていました。
ちゃっかり横に止めて記念撮影。

ドンピシャのタイミングの投稿でしたので、画像貼らせて頂きました。

今回はアキバさんのクチコミ、削除されていませんね(笑)

書込番号:24217264

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 20:43(1年以上前)

こんばんは、画像、タイミングよくありがとうございます。
ピンク・クラウン、ずっと気になってたんですよ。どんな方がお乗りになっているのかと。

書込番号:24217284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング