『納期はどうなるのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期はどうなるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期はどうなるのかな?

2022/03/19 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 toto!!さん
クチコミ投稿数:5件

11月16日にハリアーZを契約したのですが、ここ最近の工場停止の情報で納期がいつになるか不安です。
当初は、4月中旬頃に工場出荷で5月納車でした。変更等の連絡はありませんが、予定通り納車されるのでしょうか?
同じ時期に契約された方の情報をお待ちしております。

書込番号:24657885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/19 23:12(1年以上前)

ディーラーに聞いてください

あなたの納期はディーラーにしかわかりません

注文した時期が同じだから納期も同じとは

なりません。

ここで聞いても答えはでません

ディーラーに聞いてください

書込番号:24657941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/20 03:07(1年以上前)

ディーラーに聞いても分からないと思いますよ。
分からないから連絡くれないし、いつと聞かれても答えられないと思います。

書込番号:24658110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/20 11:57(1年以上前)

自分なら、マイナーの話が出てるから改良後に変更する。
待ちついでに更に待つのは辛いかもしれないけど、納車された直接にマイナーしたら、もっと辛いわ。

書込番号:24658596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/03/20 18:56(1年以上前)

私なら間違いなくキャンセルして、改良モデルを購入しますね。納車されて4ケ月後に改良モデルが街中を走行してるのを見かけたら残念でたまりません。改良内容はとても魅力的です。因みに私のハリアーはZガソリンで、2021年7月初旬に納車されました。

書込番号:24659249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 toto!!さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/20 20:57(1年以上前)

皆様、返答ありがとうございます。営業マンからはまだわからないと言われております。ただ遅れるとも言われていないのでモヤモヤしております。

書込番号:24659463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/22 05:43(1年以上前)

>toto!!さん
通常なら1ヶ月前くらいになると印鑑証明と車庫関係の書類を持ってきてくださいになると思うのですが、
まだそのような案内は無いですか??

せっかくなら早く乗りたいですよね。

僕はノアハイブリッドですが1月頭に書類出して、
2月末納車予定が3月中旬に伸びました。

工場停止などの状態はトヨタホームページから見れますが、悪条件が重なり過ぎてますよね。

僕はたまたま早い納車になりましたが、ここでの書き込みを見ていると同時期に申し込みした方のオプションによっては納期未定だったりします。
他の車種の口コミなども見てみると販売店や担当者にどうこうできる程度の状態では無いのがわかると思います
(T_T)

書込番号:24661884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


奈良魂さん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/22 11:37(1年以上前)

>toto!!さん
12月中旬にガソリン Z LP を発注  
注文時には4月納車の予定でしたが、先週ディーラーからtelがあり
納期は何時になるのか、現時点では全く分かりません。との事です。
ハリアー の生産数が著しく少なくなっているとの情報も有りました。
迷惑をかけて申し訳ないとの事でしたが、ディーラーに責任がある訳でも無いので
暫く待つしか無さそうです。

書込番号:24662201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/22 18:50(1年以上前)

toto!!さん

納車がいつになるか、楽しみなようで少し不安な状況ですね。

私の場合は、昨年5月上旬に契約、納車は今年の1月末でしたので、9ヶ月弱掛かりました。
当初の納車予定は、10月上旬だったのに・・・ですよ。
これだけ遅れると、「注文したっけ?」という感じで、具体的な日取りが決まった時は、「嗚呼、ヤッパリ注文してたのね」の心境でした。もう、笑い話さながらです。

それでも、その頃は過剰注文とコロナの影響があっただけで、半導体不足やウクライナ問題などは無い時期でした。

他の方もおっしゃっているように、「この先のことは、TOYOTAも含めて、誰にも解らない」ということになるでしょう。

これからは当分の間、「新車を注文するということは、修行することと同義」になりそうです。

「震災(新車)は、忘れた頃にやって来る」・・・お粗末でした。

一日も早い納車を祈っています。



書込番号:24662812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2022/04/02 22:01(1年以上前)

11月20日にガソリンZを注文していましたが、先日ハイブリッドZに変更しました。予定納期は8月20日ですが確約は出来ないが多分そのぐらいにはと言われました。同じネッツトヨタで8月発注の方が仮納期が5月で出たようなのでおそらく11月16日発注だと8月頃になると思われます。お互いに辛いですがあと4ヶ月頑張って待ちましょう😣

書込番号:24681566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/04/06 16:46(1年以上前)

>エンキドゥ@さん

>11月20日にガソリンZを注文していましたが、先日ハイブリッドZに変更しました。予定納期は8月20日ですが確約は出来ないが多分そのぐらいにはと言われました。

質問させて下さい。
ハイブリッドの現行型は受注中止していましたが変更出来たのでしょうか?
納期も今時分の発注で8月ごろというのは何か裏技でもあったのでしょうか?

私は 12月にハイブリッドZを注文して納車予定が9月でしたが、
このままいけば 10月以降となるらしいです。
改良型に発注し直ししようとすると、順番に並び直しらしく
来年3月になるとディーラーから言われてます(T . T)

書込番号:24687525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/04/07 11:48(1年以上前)

初めは改良型のハイブリッドが1月頃になると聞いたので一旦キャンセルして改良型のハイブリッドを並び直してお願いしようとしたのですが、先週いきなり1月から3月にズレたと言われました。
これは改良型もいつになるかわからないなと思い諦めました。ただ待っている間にガソリンよりハイブリッドがいいと思いダメ元で現行のハイブリッドに変更出来るか聞いて貰ったら並び直しなしで変更出来ると言われたのでお願いしました。但しZやGのレザーパッケージには変更出来ないと言ってました。納期については8月20日予定と新しい契約書に書かれていますが年内ぐらいのつもりで待ってます。

書込番号:24688596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/04/07 12:46(1年以上前)

>エンキドゥ@さん

レスいただき有難うございます。
現行型で並び直しなしというのは、他の方のキャンセルでもあったのかもしれませんね。

私の方は改良型の生産開始がいつになるのかによって今後、変わりそうです。
予定どおり10月なのか、先延ばしするのか?

書込番号:24688664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/04/07 21:04(1年以上前)

私はR2年8月末にハイブリッドを注文、当初の納期見込は4/25でしたが、先日ディーラーから「オーダーの順番が来ました。4/20〜5/10に生産見込みで、納車は遅くとも5月中になります。」とのこと。GWには間に合いませんが、現車の車検期限には間に合いそうです。
 ご参考まで。

書込番号:24689250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/04/08 09:05(1年以上前)

訂正 R2.8末→R3.8末

書込番号:24689817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/04/08 14:06(1年以上前)

待てるなら待った方がいいですね。ナビが新型ヴォクシーに近い変更になるみたいなので使い勝手も良くなります。現行の不満点が解消されると思います。

書込番号:24690153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2022/04/08 20:53(1年以上前)

本日、ディーラーに行って来ました。
その時の話の内容として…

1 現在のところ9月の納車予定は10月以降と遅くなる見込み。
2 現行型受注分を全て生産した後、改良型生産に移行するらしく、よって改良型は10月生産は出来ないだろう。
3 現行型の契約解除後、改良型新規契約した場合、来年3月以降の納車見込み。割り込みNGです。

結果的に改良型は魅力的ですがすでに4ヶ月待った現在より、さらに1年待つことを考えると
このまま大人しく待った方が良いと結論を出しました。

待ち切れずハリアーはもうやめて他の車に気が移るかもしれませんが(笑)
なんにしろ疲れますね (T . T)

書込番号:24690711

ナイスクチコミ!3


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/13 08:57(1年以上前)

ネット記事で一部改良前の現行モデルの納期が全く解消されず、2022年10月3日の生産日までに間に合わない場合は一部改良後のモデルが納車される予定との事でした。
昨年12月中旬のHV受注停止直前に、HVのZレザーe4、調光パノラマ、パノラミックを契約したのですが、記事が本当であれば一部改良後モデルの納車を期待したいです。

書込番号:24697556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/04/28 21:34(1年以上前)

本日、ディーラーから連絡があり、私の注文分は改良型になりますと連絡がありました。11月20日発注なので現行型で8月20日が1ヶ月遅れぐらいかなぁと予想していましたが改良型で10月末予定だそうです。
2転3転してるので年内に来てくれればいいなぁと思います。
価格はZハイブリッドで7万円アップと聞いていましたが11万ぐらいになるとの事です。

書込番号:24721981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto!!さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/09 16:50(1年以上前)

先程、担当より連絡を頂きました。改良型に変更になり、納期は11月頃となりました。
すごい時代になりました。納期が一年待ちだなんて・・・

書込番号:24738322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 15:29(1年以上前)

TOTOさま、グレードと購入時期を教えて貰えますでしょうか?値引きは現行と同様で再契約されたのでしょうか?色々と質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:24742433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto!!さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/12 21:39(1年以上前)

グレードはZです。11月中旬けいやくで、OPはホワイトのみです。
今のところ差額分はDが保証してくれると言っております。
8月頃に再契約をするみたいで、値引きはそのままだとおもいますよ。

書込番号:24743004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/12 23:16(1年以上前)

>toto!!さん

な な なんと私ももれてしまいました
10月契約だったのですが、白を目立たない色に変更して11月末に変更したのがアダになったみたい
Zのハイブリッドです

納車は来春じゃないかって言われました
11月で粘ってみます
情報ありがとうございます

書込番号:24743173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング