『/ハリアー納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『/ハリアー納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信22

お気に入りに追加

標準

/ハリアー納期情報

2023/04/16 19:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2022.9月に契約したZLPの納期前倒し
当初2024.春納期予定でしたが、一昨日連絡があり6月までに納車できるとの事。

書込番号:25224284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2023/04/16 21:20(1年以上前)

今先程連絡があり、来月納車が確定しました。
皆様の手元にも早く届きますように!!

書込番号:25224409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2023/04/17 08:01(1年以上前)

私も2022.9契約 ZLP HV モデリスタ
先日工場ラインに乗りましたとディーラーから連絡があり昨日印鑑証明届に行ってきました。
新車が増産され始め今度は陸送が間に合わなく、工場から出来上がっても新車置き場にたまる状態が起きていてディーラーに届かない。
4月登録なのに納車は6月になりますと言われました。
ディーラー来てからもモデリスタの取り付けやスモークetc…それを考えると6月なんだそうです。
陸送が間に合わないって…今度はそんな問題が起きてるなんて…。
6月かぁ…もう少し我慢します。

書込番号:25224789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/04/18 13:44(1年以上前)

2022.7月契約 HV Z レザーパッケージ
ディーラーから連絡がないので先週連絡しましたが、納期はまだわからない旨の回答でした。
地域差なんでしょうかね。

書込番号:25226470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/18 13:55(1年以上前)

キャンセル続出なんじゃないでしょうか?
繰り上げ納車が連発されているように思います。

書込番号:25226484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/18 14:26(1年以上前)

>ガガガ!さん

3か月で去年一年間分の70%を納車、多分4月で去年の実績は軽く上回るんじゃないでしょうか?

単純に増産+国内優先で、受注残が解消されてるんだと思います。



書込番号:25226528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


izxzassさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/18 14:39(1年以上前)

2022/11上旬契約 首都圏D G HV

契約時納車予定8月
現状、早まってるなど含め特に担当からは連絡なしです。
(こちらからも特に聞いたりもしてませんが、、)

書込番号:25226541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/18 16:28(1年以上前)

>izxzassさん
11月23日契約G-HEVして、納車は11月以降でした。
ホワイト・12インチ・AC1500w

今月24日高岡出荷予定で、工場から車で5分の距離に販売店センターがあります。
4月登録ですが、GW10連休あるので明けに納車されます。

1年はしょうがないと思ってましたが5ヶ月ちょっとで納車されるため、あれこれのんびりしたカスタム部品が間に合わない結果となりました。

でも販売店の納期格差は大きいかったです。
契約したトヨペット値引きはあり得ない最低金額でしたが、逆に契約時納車はあり得ない最短でした。

輸送の課題もありますが、5月生産確定すると思いますよ。

書込番号:25226687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/19 08:47(1年以上前)

>鈴菌1300Rさん

それはそうなんですが、契約日の前後問題が少なからず発生しているようなので。キャンセル分が回っている人も多いと思いました。

書込番号:25227524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/04/19 10:37(1年以上前)

増産とキャンセル分と両方でしょうね?
私のGガソリンも8月末納車予定(2023年2月契約)ですが、早くなると勝手に思ってます(^_^;)

書込番号:25227636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu__さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/19 17:54(1年以上前)

2022年10月契約、HVZレザーPVMプレシャスブラック契約時の納車予定6月初旬でしたが、工場割り当て無しとの事…今年のジャパンモビリティーショーにハリアーマイナーが出るかも…のお話が、因みにモデリスタも納期が未定のようですね…

書込番号:25228133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/04/19 19:27(1年以上前)

2022年9月上旬 関西にて。ガソリン2駆 プレシャスブラック、Zレザーパッケージ、パノラミック、調光パノラマ。
2024年2月位予定。

ディーラーに期待して聞いてみましたが、代わってないとのこと。
S.Gばかりで、Zはほとんど入ってこないと言われてました。
地域差あるとのことですが差がすごいですね
早くなってる人良いですね!

書込番号:25228263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pon56さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/19 20:28(1年以上前)

昨年10月1日にトヨペットにてハリアーガソリンZLP、調光パノラマ付きを契約しました。
4月納車予定でしたが5月のGW明けに納車が確定しました。
スライド組みではありませんが、ハイブリッドにしとけばなど思う今日この頃です!

書込番号:25228375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/19 20:29(1年以上前)

2022年10月にZでHEVですとZのオーダーストップぎりぎりで2023年6月は無いかと…
2024年6月ではないですか?
当方、同じ条件で2024年8月と言われてます。先日、点検の際に担当に聞いて見ましたが、やはりZはなかなか縮まってないようです。

書込番号:25228377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2023/04/20 16:11(1年以上前)

本日手続きに行ってきました!
4.26に県内の新車工場に届き、そこから取り付けあるので早くて5.17に納車となりました。
参考までに🙇‍♀️

書込番号:25229301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/20 16:42(1年以上前)

5月4日に受渡が確定しました。
G-HVE 12インチ AC1500w

11月23日契約日して、5ヶ月と10日。
いよいよ来週ラインに乗って出荷されます。
11月予定だったのに、半年以上短縮されました。

書込番号:25229341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/21 21:56(1年以上前)

我が家は。希望ナンバー抽選に
2回外れて
未だに納車されません。

書込番号:25230927

ナイスクチコミ!0


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/22 06:01(1年以上前)

>マロン2015さん

確認されたかもしれませんが、>pon56さんは下記投稿されてますね。購入の仕方や納期など個別に事情は異なると思いますので、ストレスにならない程度のライトな感じでいきましょう(まぁ掲示板ですから)。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001266209/SortID=25129064/

納期の件、少しでも参考になればと思い投稿します。

わたしはZLPガソリン改良後納車されていますが(2021年11月末契約 スライド組 2023年1月末納車)、昨日ディーラーさんに行った時、このスレを思い出し、Zの納期早まってるのか様子を聞いてみました。

改良後Z最終オーダー間際の2022年10月半ば契約
ZLP2WDガソリン調光パノラマ、PVM付き
契約時の予定納期の2024年6月頃のまま全く動き無しとのお話しでした。

その他、PHEVの初期オーダー分は全て納車されているとのことでした。
ちなみに関東のトヨペットさんです。

ほんと納期の仕組みはよくわかりませんが、ご自身のディーラーさんの情報を信じるしかないと思います。

新車登録台数推移や、2個目のスマートキー配布情報など、納期短縮を裏付ける情報も出てきています。

スマートキー2個目配布
https://toyota.jp/pages/contents/top/pdf/news_smart_key.pdf

ブラント別新車登録台数推移
ハリアー2023年度登録(1月 4,879台 11位、2月 7,843台 9位、3月 11,028台 7位)
http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/

若干モヤッとはしますが、わたしの情報としては、Zグレードのガソリン車はマロン2015さんと同様に吉報を待っている方が大勢いらっしゃるのだと思いますよ。

書込番号:25231206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/22 15:35(1年以上前)

ガソリンZレザー、白、PVM付、調光無しで2022年9月契約。当初2024年1月の予定でしたが、来月中旬の納車が確定しました。地域は大阪です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25231842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/23 13:00(1年以上前)

3回目の希望ナンバー抽選に
ハズレtwしまいました。
車は、出来上がっているのに
ディーラーに置いたままです
24日に4回目抽選です

書込番号:25233000

ナイスクチコミ!0


こたNsさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/25 13:34(1年以上前)

2022.9月初旬にガソリンZLP PVM付 ホワイトを新規契約して当初9月か10月納車予定でしたが、本日5月中に納車できると連絡ありました。福岡です。参考までに。

書込番号:25235665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EOSR9さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/25 16:07(1年以上前)

Zガソリン調光ルーフあり、PVM付き2022年3月契約、2022年8月改良型再契約ですが、2023年4月6日納車されました。HVではありませんが、高速も走行して、静かで走りも充分満足できるものです。調光ルーフでの頭上スペースは全く問題なし(身長175cm)。後席からは開放感あるかもしれませんが、運転席では開いていても閉っていてもあまり変化は感じません。モデリスタグランブレイズスタイルをつけましたが、特にプラチナホワイトではよく合っています。PVMは車庫から出るときに頭を少し出しただけで前面道路の左右が確認でき重宝しています。納車待ちの皆さんの1日も早いハリアーデビューを願っています。

書込番号:25235771

ナイスクチコミ!5


te710さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/29 15:36(1年以上前)

当方九州在住、MHU38からの買い替えになります。2022/9/1新規契約、ハイブリッド4駆Z レザーパッケージ、プレシャスパール、パノラミックビューモニター、1500W、トヨペット店からは、何も連絡ありません。地域差でしょうか?

書込番号:25240631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング