『Gグレードの納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Gグレードの納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

Gグレードの納期は?

2023/07/05 17:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:18件

Zグレードの受注再開でG→Zに変更された方も多いと思いますが、結局Gグレードの納期はどうなったのでしょうか?
3〜5月にGグレードを契約された方で納期連絡きたかたはいますか?

書込番号:25331370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 18:27(1年以上前)


3月から5月にGグレードを契約された方で納期連絡きたかたはいますか?

書込番号:25331422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2023/07/05 22:15(1年以上前)

私は5月に契約し、納期は来年の1月の予定です。
Zの受注再開により、GからZに変更された方がいらっしゃるので、12月納期に早まる事を期待してます。
特に現行のエコカー減税の基準が年内で終わってしまう予定ですので、1ヶ月だけでも早まる事を祈っている状況です。

書込番号:25331804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 23:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私も5月契約で1月納車予定です。
早まれば良いなと期待しています。

書込番号:25331873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 05:05(1年以上前)

2023年4月にGを予約、2024年1月納車予定です。先週ディーラー担当者に聞いてみましたが、秋ころにならないと具体的な納期はわからないとのことでした。ただ、納車が早まる傾向のようで、年内の納車を期待しています。

書込番号:25332054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 19:55(1年以上前)

5月にgグレードを注文をしました、当初は12月予定でしたが8月前半に早まりました
Zに変更したかったので微妙な気分です、誰かのキャンセルが私に回ってきたのかな?

書込番号:25332979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2023/07/06 23:00(1年以上前)

>はるはるちょさん
おめでとうございます!
Gグレードは、ガソリンでしょうか?ハイブリッドでしょうか?

書込番号:25333227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/07/06 23:03(1年以上前)

コメントありがとうございます。
エコカー減税で年内納車だと15万円くらい安くなるので私も年内納車を希望しています。
早まれば嬉しいですね。

書込番号:25333236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komaGT7さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/07 00:09(1年以上前)

4月初めにGグレードのみ注文できましたので契約しましたが、納車は6月3日でした

書込番号:25333319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/07/07 17:46(1年以上前)

komaGT7さん納車おめでとうございます。
G→Zに変更の方やキャンセル、増産傾向の様みたいなので、納期短縮に期待して待ちます。

書込番号:25334094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/07/07 23:15(1年以上前)

>ぱぱにーさんさん

2023年2月にGガソリンモデルを契約して当初11月予定の納車でしたが、7月25日に納車が決まりました。

Zの受注再会の話を聞いたときには、もうすでに工場で、車が作られてしまい変更もキャンセルもできませんでした。

ちなみに千葉県内のネッツトヨタです。
かなり納車早まる人が多いみたいなのである日突然電話が営業マンさんから来るかもしれませんね!

書込番号:25334470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2023/07/07 23:41(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん
コメントありがとうございます。
私は5月上旬の契約なので出来れば年内希望ですが
さらに早まれば嬉しい限りです。
個人差があるようですが、楽しみに待ちます。

書込番号:25334490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2023/07/08 13:06(1年以上前)

今日、トヨペットに行ってきました!
Gは今注文すると、来年の5月納車で、先月より納期が3ヶ月延びていました。G→Zに変更する方が増えていると聞いていましたので、想定と逆の納期になっていました。ちなみに私の地域のトヨペットでは現時点で。
令和5年5月契約→1月納車予定
令和5年6月契約→2月納車予定
令和5年7月契約→5月納車予定
でした。

書込番号:25335023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/07/17 16:43(1年以上前)

>xevo1206さん
情報ありがとうございます。
注文した順番に生産してほしいですね。
Zグレードが短納期は構いませんが、受注停止にしていた意味がわかりません。グレードで半年長く納期が違いGとZが逆転してしまったのが腑に落ちません。
Gも納期短縮していたら何の不満もなかったのに残念な気持ちになりました。

書込番号:25348156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/08/24 20:34(1年以上前)

D担当者の話だとZは受注停止からの生産終了だったようですよ。でも部材が用意出来たから再生産することが出来たとか言ってました。ここのクチコミにアップされているディーラースケジュールにもZは9月以降生産なしって書いてありましたし。
それと長らく受注停止していたから受注残も他グレードより少ないんでしょうね。
極端な短納期の人は転売ヤーとかがキャンセルして運良く割り当たったのではないかと思います。

自分は2月登録予定ですが年内になるといいんですけどね。

書込番号:25395609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング