『ハリアーのセンターコンソールの深さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーのセンターコンソールの深さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーのセンターコンソールの深さ

2024/05/03 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

【質問内容、その他コメント】
ハリアー納車待ちの者です。
80系ハリアーの肘掛け センターコンソールの深さを教えて下さい。
幅13.9cm、奥行き29.3cmは市販のコンソールトレイなどから分かったのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:25722578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:260件 ハリアー 2020年モデルの満足度2

2024/05/04 07:35(1年以上前)

トレイ取れば2cmくらい深くなるかも

>マーズのオデッセイさん
昔撮った画像から判断すると幅も同じくらいに見えるので14cm位ではないかなと思います。
深さ重要なんですか?

書込番号:25723351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/04 08:03(1年以上前)

あかびー・ケロさん
返信ありがとうございます。
市販のコンソールボックスもありますが、なかなか私の思うような物がないもので、この連休中に木材加工して自作しようかと思案していました。
納車はまだですが、サイズが分かったので作ってみます。
ありがとうございました^_^

書込番号:25723376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:260件 ハリアー 2020年モデルの満足度2

2024/05/04 09:34(1年以上前)

>マーズのオデッセイさん
コメントにも書いてありますがあくまで写真からの目測ですので、出来たら購入されたディーラーで確かめてください。
または他の方の回答をお待ちください。
納車までのワクワク感をお楽しみください。

書込番号:25723470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2024/05/04 10:06(1年以上前)

>マーズのオデッセイさん

> この連休中に木材加工して自作しようかと思案していました。

えっ! 木材加工ですか?
どんなスキルが有るか知らないけど、運転席周りに使う材料じゃない気がしますよ!
寸法もそうだけど材質の一体感とか、加工性とか材厚とか無理有り過ぎな気がしますよ!
ネットを探せば市販のコンソールトレイが安価で手に入りますよ。
中には純正と見間違う出来の物も多いですよ!
確かに、トヨタ車のセンターコンソールって無駄に深いだけで、中段の段と言うか仕切りが必要ですね?
まあ、見えない中に使うなら木材加工でも良いけど、それでも向かない気がしますよ! 知らんけど!

書込番号:25723503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/04 12:30(1年以上前)

車両前方側、運転席より撮影

車両後方側、運転席より撮影

市販のコンソールトレイ

車両前方側の溝部分

>マーズのオデッセイさん

こんにちは。
解決済になっていましたが、先ほどうちの実車(80ハリアー、2023年7月納車)で簡易計測してきました。

センターコンソールの深さは、概ね15cmでしたが、車両の前方と後方とでは、若干違うように見えました。
(車両前方に向かって、わずかに上り坂になっている感じでした)

また、市販のコンソールトレイ(うちのセンターコンソールにぴったり)のサイズですが、奥行きは23.9cmでした。
一方、幅は、車両後方側が13.9cmに対し、車両前方部分(写真で穴が開いてる側)は13.4cmと若干狭くなっている上、センターコンソールの溝の形に合わせてラウンド型にカットされていました。

写真を添付しますので、ご参考になさってください。

なお、あくまで簡易計測の結果ですので、厳密なサイズはディーラーで実車を確認いただくか、概ねのサイズで自作された後納車されてからサイズ微調整をなさってくださいね。

書込番号:25723647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/05/04 13:18(1年以上前)

>YOU2KYK_IRさん
詳細なサイズ測定ありがとうございます^_^
MDFをカットしてつや消し黒に塗装するつもりでしたが、微調整も含め納車してから作成してみます。
ゴミ入れとティッシュ置き場、サングラス置き場などコンソール内に収めたいもので…。

書込番号:25723692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/04 14:00(1年以上前)

>マーズのオデッセイさん

出かける前に測定し、車中で投稿したため、顔アイコンがおかしなことになっていますね…
失礼しました。

80ハリアー、とても良い車なのですが、収納スペースが少ないのが困りものです。

うちのハリアーも、小物類はすべてコンソールボックスに収納しております。

素敵なハリアーライフになりますようお祈りしております。

書込番号:25723727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング