『パナソニックナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER

『パナソニックナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キックス e-POWER 2020年モデル 2194件 新規書き込み 新規書き込み
キックス e-POWER(モデル指定なし) 1013件 新規書き込み 新規書き込み

「キックス e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キックス e-POWERを新規書き込みキックス e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックナビ

2020/10/21 22:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER

スレ主 Vmax2007さん
クチコミ投稿数:17件

先日、契約してきました。純正ナビには乗り気ではなかったし、ディーラーさんにもそう伝えました。すると、「キックス購入者の人で、パナソニックの9インチナビをつける人がいる。」という話を聞き、即お願いしました。ETC,ドライブレコーダーもパナソニックで、ナビ連動。アラウンドビューモニターもステアリングリモコンも設定してくれるということでした。それなら契約すると、即答していました。グレードはX、チタニウムカーキー(エクストレイルの現車の色を見て)です。納車は、2月初め頃(日本には、1月下旬に)だそうです。ただし、11月から増産予定なので早まる可能性もありだそうです。納車が楽しみで、スタッドレスタイヤもはやばやと購入してしまいました。

書込番号:23740374

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/22 14:38(1年以上前)

>Vmax2007さん
自分は社外ナビすら要らないかなぁと純正のディスプレイオーディオにしてしまいましたが、あとから調べるとパナのStradaでほとんど純正ナビと同じような事は出来そうですね。android autoにも対応しているものもあるみたいなのでその選択もありだったかなぁと思いました。

書込番号:23741267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2020/10/22 17:41(1年以上前)

>むむまっふぁさん
一つ懸念材料ですけど、純正のディスプレイオーディオの詳細が未だに不明。他社のように細かく詳細が解るといいんですけど、なんか日産は ナビ重視なのか?ディスプレイオーディオに力入れていない。他社と同じような機能は無い可能性も考えられます。

書込番号:23741506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/22 18:28(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
一応ディーラーには、アラウンドビューモニターとドライブレコーダー、SOSコールの利用は純正ナビと変わらない利用が出来ることは確認していただきました。

書込番号:23741583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/22 20:20(1年以上前)

いいですね、ディスプレイオーディオ

書込番号:23741837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > キックス e-POWER」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キックス e-POWER
日産

キックス e-POWER

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWERをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,427物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング