GLBクラスの新車
新車価格: 644〜738 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 279〜922 万円 (707物件) GLBクラス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル
先日発表のあった、フットトランクオープナー、ワイヤレスチャージャーの停止に関して、安く後付けする方法等ありますでしょうか?また、後付けする場合のデメリットはありますでしょうか?
ワイヤレスチャージャーは、むき出しでなく、もともとの収納できる形で設置できたら最高です。
フットトランクオープナーも、見た目を損なわずに格安でできる方法あれば、、、
書込番号:24325590 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
と言うか安く付ける事が出来てしまったら変更後のモデルを買われたお客さんに失礼になると思いますが?
それなりの工賃と部品代は掛かります。
書込番号:24325668
1点
契約して納入待ちの間に、スペックダウンされつつ値上げされ、、、
スペックダウンを安く補完できないか考えてるだけなのですが、そんな言われ方しなくても。
書込番号:24326301 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>もりかめかずさん
YouTubeにCX5に後付け13,800円、自力で付けた人の動画乗ってますよ。
ワイヤレスチャージャーもUSBタイプCコードの短いの付ければ特に不要かも・・・。
書込番号:24327824
3点
フットトランクオープナー、自分でできるんですね!
探してみます。
ワイヤレスチャージャーは、それしかないですよね。
ありがとうございます!
書込番号:24327838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もりかめかずさん
ワイヤレスチャージャーも5千円前後で窓へ吸盤で付けるのとエアコン通気口に付けるタイプとあるようです。
Cクラスのエアコンに付けた動画のってました。
書込番号:24327856
2点
ありがとうございます!
早速、動画探してみます!
書込番号:24327993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ネットサーフィンしていてこのようなものをみつけました。中国のアリババでの仕入ですので品質は不明ですがきれいに収まりそうですね。
https://m.ja.aliexpress.com/item/1005002664660457.html?trace=wwwdetail2mobilesitedetail&spm=a2g0n.shopcart.0.d1.752683xi83xiY3&pdp_ext_f=%7B%22sku_id%22:%2212000021616316177%22,%22ship_from%22:%22CN%22%7D&gps-id=shopcartRecommend&scm=1007.15372.218636.0&scm_id=1007.15372.218636.0&scm-url=1007.15372.218636.0&pvid=74c490f6-ab3f-4cc2-a927-7f2f177165ad&_t=gps-id:shopcartRecommend,scm-url:1007.15372.218636.0,pvid:74c490f6-ab3f-4cc2-a927-7f2f177165ad
書込番号:24353021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/17 18:38:10 | |
| 2 | 2025/05/10 1:09:37 | |
| 11 | 2024/12/25 21:31:53 | |
| 1 | 2025/01/29 15:46:55 | |
| 3 | 2024/10/06 16:39:25 | |
| 5 | 2024/09/25 20:52:57 | |
| 16 | 2024/12/27 17:15:08 | |
| 8 | 2025/07/18 10:08:48 | |
| 14 | 2024/07/07 19:33:01 | |
| 22 | 2024/04/20 11:46:03 |
GLBクラスの中古車 (718物件)
-
GLB GLB180 AMGラインパッケージ・AMGレザーエクスクル ーシブパッケージ・アドバンスドパッケージ
- 支払総額
- 563.0万円
- 車両価格
- 545.6万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
GLB GLB200d 4マチック AMGライン 右ハンドル/デジタルホワイト/パノラミックスライディングルーフ/メモリー付きパワーシート/シートヒーター/ドラレコ/正規ディーラー認定中古車/二年保証
- 支払総額
- 520.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







