『電源スイッチから電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

MPG B550 GAMING PLUS

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。ゲーミング向けの機能と設計を採用している。
  • ソケットはAM4で、第3世代 AMD Ryzenプロセッサーに対応。「Core Boostテクノロジー」により、高速でゆがみのない電流をCPUへ供給する。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使い最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを装備。組み込み済みI/OパネルでPCケースへの取り付けが容易。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥22,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B550 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG B550 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG B550 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG B550 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING PLUSのオークション

MPG B550 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月10日

  • MPG B550 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG B550 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG B550 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG B550 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING PLUS

『電源スイッチから電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B550 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG B550 GAMING PLUSを新規書き込みMPG B550 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチから電源が入らなくなった

2025/01/05 01:53(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING PLUS

スレ主 rei2025さん
クチコミ投稿数:3件

別ケースで使用していた中身を移し替えました。
初めは電源スイッチから電源が入っていたんですが
しばらく使用していたら入らなくなました。
ショートさせると起動するので、
スイッチに問題がある可能性があります。
そこでスイッチだけ交換したいのですが、
このケースは特殊な機器など使用せず
交換できるものなのでしょうか?

ご存知のかたがいらっしゃればご教授お願い致します。

書込番号:26025012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2025/01/05 04:29(1年以上前)

ケース によりけり・・・・・

どんなケース ??

ご教授 → ご教示

書込番号:26025050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/05 05:20(1年以上前)

>このケースは特殊な機器など使用せず
>交換できるものなのでしょうか?

マザーは問題ないと云う事でしょうかね?
何故マザー板に?

”このケース”とは”場合”なのか”筐体”の意味か?
スイッチだけを交換したいの?

>沼さんさん の疑問もご尤も!
(^o^)

書込番号:26025054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/05 07:59(1年以上前)

>rei2025さん

>電源スイッチから電源が入らなくなった

マザボが、MPG B550 GAMING PLUSなのは分かりましたが
PCケースの品名は

交換可能か判りませんがアイネックス ATX用電源スイッチキットは有ります。

https://www.ainex.jp/products/int_cable/

書込番号:26025114

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei2025さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/05 08:45(1年以上前)

書くページを間違えました。申し訳ありません。

ケースはO11 AIR MINI です。

こちらに交換して、しばらく使っていたら

電源スイッチから電源が入らなくなりました。

>湘南MOONさん
お教えいただきありがとうございます。

確認してみます。

書込番号:26025146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2025/01/05 12:06(1年以上前)

一番簡単な方法は外付けケーブル電源スイッチがいいと思いますが

スイッチ部分を外すとなると大変です

amazonでも千円以下があります

書込番号:26025403

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei2025さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/05 13:55(1年以上前)

>美良野さん
ご提案ありがとうございます

確かに外付け電源スイッチのほうが楽そうですね

外付けで対応したいと思います。

みなさまありがとうございました。

書込番号:26025530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B550 GAMING PLUS
MSI

MPG B550 GAMING PLUS

最安価格(税込):¥11,800発売日:2020年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

MPG B550 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング