『AVR-X3800Hと比べて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 7月下旬 発売

AVR-X4700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した9.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRにも対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備しそのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pに対応。Dolby Atmos/DTS:X/IMAX Enhanced/Auro-3D/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力235Wの9chディスクリート・パワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4700Hの価格比較
  • AVR-X4700Hのスペック・仕様
  • AVR-X4700Hのレビュー
  • AVR-X4700Hのクチコミ
  • AVR-X4700Hの画像・動画
  • AVR-X4700Hのピックアップリスト
  • AVR-X4700Hのオークション

AVR-X4700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • AVR-X4700Hの価格比較
  • AVR-X4700Hのスペック・仕様
  • AVR-X4700Hのレビュー
  • AVR-X4700Hのクチコミ
  • AVR-X4700Hの画像・動画
  • AVR-X4700Hのピックアップリスト
  • AVR-X4700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4700H

『AVR-X3800Hと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4700Hを新規書き込みAVR-X4700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

AVR-X3800Hと比べて

2022/09/16 16:50(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4700H

クチコミ投稿数:2600件

先日AVR-X3800H がリリースする旨が出たので気になったんですが、
型番的には4700の方が上位なのかなと思いますが値段はこちらの方が先に出た分
逆転現象が起きています。

オーディオ用途まで視野に入れた場合、どちらの方が良いのでしょうか。

書込番号:24925750

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/09/16 17:38(1年以上前)

灯里アリアさん、こんばんは。

上位機種も新型が出ると思われるので、
出そろってから考えた方が良いのではないでしょうか?
AVR-X4700Hは、ヨドバシではすでに販売終了になっています。
また、日本未発売だったAVR-X3700H(兄弟機のSR6015は発売)は
下位グループの最上位機種で、DSPも2700と同じシーラスロジック製を使ってましたが、
AVR-X3800Hでは、シーラスロジックから、上位グループと同じアナログデバイセズ製に
切り替えてきたので、何かしらラインナップ戦略の変更があるようにも見えます。
AVR-X2800Hは2700と同じように、シーラスロジックのものを使っています。

一般的には、上位機種の方が良く、また新型の方が良いとなるので、
出るであろう新型のAVR-X4800Hの方が良いだろうと思われます。
また、オーディオ的にとなると、アナログ回路に手を入れてある、
兄弟機のMARANTZの方が良いようにも思えます。高くはなりますけど。
MARANTZも、パネルデザインを一新した、
CINEMA 70s/60/50/40やAV10, AMP10に切り替わるようですし。
ただ、日本ではAVR-X3700HやSR7015/5015が発売されなかったので、
どれが販売されるのかは、未だわかりませんが。

海外情報
Neue Denon AV-Receiver für 2022/23 geleakt (AVR-X2800H, AVR-X3800H, AVR-X4800H)
https://www.4kfilme.de/neue-denon-av-receiver-fuer-2022-23-geleakt-avr-x2800h-avr-x3800h-avr-x4800h/
Marantz AV-Receiver Line-Up 2022/23 geleakt (Cinema 40/50/60/70s, AV10, AMP10)
https://www.4kfilme.de/marantz-av-receiver-2022-2023-cinema-40-50-60-av10-amp10/

書込番号:24925821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/09/23 11:59(1年以上前)

あるお店によると現時点AVR-X4800Hの話はないそうです。AVR-X4700Hは市場在庫のみなのはご承知の通りらしいです。

書込番号:24935962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/09/29 18:35(1年以上前)

灯里アリアさん、TeruTeruBouzuDayoさん、こんばんは。

海外では、まだCOMING SOON扱いではありますが、
AVR-X4800Hはラインナップに追加されています。
さて、日本ではどうなるのか?

AV Receivers
https://www.denon.com/en-us/category/av-receivers
AVR-X4800H
https://www.denon.com/en-us/product/av-receivers/avr-x4800h

書込番号:24944606

ナイスクチコミ!0


tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2022/10/01 06:13(1年以上前)

横からすみません。私も4800Hが気になっておりまして、サイト拝見しました。サイトの中にエンベロープ3Dオーディオとありましたが、どんなものなのかお解りになりますか?3800Hには搭載されてない機能だと思うのですが。

書込番号:24946419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/10/01 15:52(1年以上前)

tsun297さん、こんにちは。

>エンベロープ3Dオーディオ
>3800Hには搭載されてない機能

AVR-X3800Hにも同じ記載があります。
https://www.denon.com/en-us/product/av-receivers/avr-x3800h

おそらく以下のことでしょう。
>3D audio experience
>Get enveloped in sound with Dolby Atmos®, DTS:X®, IMAX Enhanced and Auro 3D,
>along with Dolby Surround, DTS Neural:X and Auro-Matic upmixer to optimize legacy content.
あとここには書かれていないですけど、仕様には
>360 Reality Audio / MPEG H
これにも対応となっています。

日本のWebでは、このようにまとめて説明しないで、
バラバラに各機能を説明していますが同じでしょう。
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/avreceiver_ap/AVRX3800H

書込番号:24947061

ナイスクチコミ!1


tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2022/10/01 18:07(1年以上前)

>blackbird1212さん
お返事ありがとうございます。なるほど、そういう事なんですね。4800Hも気になる所ですが、3800Hに期待したいです!
>灯里アリアさん
横から大変失礼しました。

書込番号:24947230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X4700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4700H
DENON

AVR-X4700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

AVR-X4700Hをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング