『解錠時の、ユーザー設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『解錠時の、ユーザー設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2020年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2020年モデルを新規書き込みQ3 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

解錠時の、ユーザー設定

2022/03/15 12:19(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル

クチコミ投稿数:69件

質問です。
車の鍵を開けた際、車のユーザー設定はどういう風に選択されるのか分かりますでしょうか?
必ずしも解錠した鍵の持ち主のユーザー設定でないような気がしますし、自分の設定になっても、前回に乗った時のエアコンやオーディオの設定にならない時が有る様な気がします。
もし同じ様な現象の方や、原因が分かる方が居られるようであれば、よろしくお願い致します。

書込番号:24650613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kanoziさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/17 17:03(1年以上前)

以前アウディジャパンに似たようなことを問い合わせしました。
Q3の前にA3に乗っていたのですが、鍵毎にエアコンの設定が記憶されていたのですが、Q3からはそのような機能はない、と回答がありました。

上位車種ではユーザープロファイル機能がありますが、Q3ではユーザープロファイルが(少なくとも私の2020年モデルでは)ないので、期待する機能はないのかもしれませんね。

年次改良によって仕様がかわっていることもあるので、気になるようであればアウディジャパンに問い合わせるのが良いと思います。
また、もし問い合わせをして回答をいただけた場合、こちらの共有いただけると皆さんの役に立つと思いますので、ご検討いただけると助かります。

書込番号:24654294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/03/21 12:32(1年以上前)

>kanoziさん
情報ありがとうございます。
我が家は2021年9月に購入しました。ガソリンのSラインになります。ディーラーに聞いたところ、鍵を置く位置でどちらの鍵の設定か優先されるとは言っていました。ただ前回乗った空調などの設定が引き継がれていないような時がある気がします。
もうしばらく注視してみようと思いますが、引き続き他にも情報のある方が居ましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:24660479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/24 14:53(1年以上前)

>すべまりさん
おそらく鍵を2つ持っていると思いますが、どっちの鍵で解錠したかで変わると思います。
ナビの縮尺の設定はオートズームがオンになっていると乗るたびに変わってうっとしいです。
的外れな回答だったらすみません。
とにかく車のデザインはめちゃくちゃ気に入ってますが、ナビ等のシステム関係が最悪です。。。

書込番号:24665936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/03/24 18:12(1年以上前)

>ペプシードさん
コメントどうもありがとうございます。
必ずしも解錠した鍵の設定でなかった時もあったような気がしたので、きちんと確認しながら解錠してみようと思います。また進展があれば書き込みたいと思います。
ナビが残念なのはBMW でも経験しましたので、やっぱり輸入車の課題でしょうかね。我が家もオートズームは最初は珍しくて使っていましたが、やはりうざったいのでOFFにしました。
最近の車だからなのか、輸入車だからか分かりませんが不思議な事がたまに起こるのも愛嬌かなと思って乗っています。
車トータルとしては気に入っています。

書込番号:24666176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤアームレスト 4 2022/12/30 8:44:43
解錠時の、ユーザー設定 4 2022/03/24 18:12:50
ナビの案内について 15 2022/03/26 23:34:14
購入しました! 2 2021/10/05 21:33:15
連投失礼します 3 2021/09/23 23:51:58
スマートフォンインターフェイスとは? 6 2021/09/21 9:04:46
カタログ 8 2022/02/27 10:03:17
マイアウディの登録 12 2021/09/24 10:33:11
注文しました 0 2021/07/11 21:18:00
他との比較 0 2020/12/03 23:35:27

「アウディ > Q3 2020年モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2020年モデル
アウディ

Q3 2020年モデル

新車価格:525〜604万円

中古車価格:245〜538万円

Q3 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング