『モニター不具合でようやく交換後、次は連写不能品に当たる』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,275

(前週比:-326円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (58製品)


価格帯:¥378,275¥539,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,686 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,275 (前週比:-326円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

『モニター不具合でようやく交換後、次は連写不能品に当たる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:29件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

お盆前にR5の新古品を手にしたものの、天体撮影でモニターに輝点抜けがあるのを発見して保証で交換して先ほど新品を受け取りました。
なのですが今度はこの子、まさかの連写ができないとゆう前代未聞の絶賛反抗期の問題児に当たりました(^^;
カメラ歴はそこそこ長く、扱いは理解してるつもりですし
まして同じR5を使ってたので設定の違い等はないと思いますが
皆さんのR5では連写ができない個体に当たった方はいませんか?
もしくは本当に設定の違いなのか...
そもそも電子シャッターは無条件で20コマなので
電子シャッターでも一枚ずつしか切れない時点で不具合だと思ってますが。
あとしばらく単写続けたら治りましたが無音のはずの電子シャッターで切ったら
メカのより小さなシャッター音が鳴るとゆう鬼畜っぷりでした。
もちろん電子先幕にしてたわけではなく電子シャッターです。

明日購入店舗に持って行きますが、その場合はまた何ヵ月も納期待ちになりますかね...(^_^;)

何か情報があれば教えてほしいです。

書込番号:23713979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
R5hayokoiさん
クチコミ投稿数:32件

2020/10/09 00:44(1年以上前)

ドット抜け程度で交換してくれるのですか?とりあえず、もとのものと再交換すべきでは。

書込番号:23714048

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/10/09 00:44(1年以上前)

すいません
メッチャ恥ずかしいのですがドライブモードの選択があったことを忘れてました。
メニュー欄にドライブ選択項目が無くて見逃してました。
モニターのQボタンから見つけて設定したら行けました。
本当に恥ずかしくて泣ける凡ミスですいません。
お騒がせしてすいません。

書込番号:23714049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


R5hayokoiさん
クチコミ投稿数:32件

2020/10/09 06:34(1年以上前)

よくあることです。慣れるまでは。機能が多いので忘れたりも。

書込番号:23714222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/09 10:58(1年以上前)

>ドット抜け程度で交換してくれるのですか?

相手次第。
大手家電量販店だと、センサー交換までした
事例がある位。

書込番号:23714598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,275発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング