『家電量販店』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,788

(前週比:-16円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (64製品)


価格帯:¥378,788¥539,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,916 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,788 (前週比:-16円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

家電量販店

2021/12/26 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:1306件

お世話になります。

R3の納期が見えてこないので、R5を
検討しています。R3があってもこちらは
高画素機として運用できるかなと思っています。

最近の家電量販店では43〜44万円なら
かなり安い方でしょうか?

情報ありましたらご教示ください。

書込番号:24512927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/12/26 16:39(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん

文字化けで見えない部分がありますが、43から44万なら価格コム最安値と変わらないので良いと思いますね。

下手なネット通販よりも量販店の方がサポートも良いように思いますし。

年明けに値上げもあるかも知れませんし、正月特価があるかも知れません。
予算に問題ないなら買いだと思います。

書込番号:24512938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 16:58(1年以上前)

>with Photoさん

ありがとうございます。
文字化けしておりますがご認識の通り
43万〜44万円です。

できれば40万を切りたいところですが、
ポイントは有りのお店でも難しいのかなと
考えています。

書込番号:24512967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/26 17:03(1年以上前)

ハタ坊@30代さん こんにちは

実店舗でしたら 1〜2万ネット販売より安いくらいなので 実店舗としては 安い方だとは思いますが 

年末年始の場合 キヤノン自体は ほとんどの事業休みになるので 

お店の在庫に対し どれだけけ頑張ってくれるかが 肝になってくると思います。

書込番号:24512975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 17:37(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ありがとうございます。

店舗在庫は2台のみでした。
たまたまあった、という表現が正しい
かも知れません。

新宿、池袋の量販店に行けばわりと潤沢に
あると思うのですが、半導体の現状を加味
すると無駄足に終わる気もするので躊躇
しております。

書込番号:24513026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 17:49(1年以上前)

すれぬしはん
交渉するしかないやろーな?
余程タイミングよーないと.com最安店より安くならんでー

書込番号:24513046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2021/12/26 17:55(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん

物不足の中ですし、40万は切れない気はします。
買うならお早めに…と思います。

書込番号:24513056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 18:00(1年以上前)

>神聖法軽さん

ありがとうございます。

交渉してなんぼですよね。
1店舗は記載の値段より下がらないので
別店舗にするか少し考えます。

書込番号:24513065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 18:01(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

ありがとうございます。

そうですよね。
無理な値引きを期待して撮影機会の損失は
したくないですし。

書込番号:24513068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/12/26 18:09(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん

返信ありがとうございます。

R5の在庫はありますが安くしてまで売ろうとしてる感じではないので値下げは厳しいかもと思います。

個人的に4月になるまで価格は下がらないと予想してます。

実店舗で交渉して価格コムと同等価格なら初期不良対応も含めて良しではないですかね。

書込番号:24513084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/26 18:23(1年以上前)

ハタ坊@30代さん 返信ありがとうございます

>無駄足に終わる気もするので躊躇しております。

本人が どうしても今すぐ欲しいのでしたら無駄と分かっていても行動するしかないと思いますが そうでないのでしたら もう少し我慢することも考えていいかもしれません。

書込番号:24513107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Bloombergさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 20:04(1年以上前)

アウトレット品に抵抗がなければ15台限定429,000円のキヤノンオンラインショップも狙い目かもしれませんね。
まだ在庫は残っているようです。

書込番号:24513234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 21:13(1年以上前)

>Bloombergさん

情報ありがとうございます!

書込番号:24513333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,788発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング