『はじめてのカメラ購入』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥247,851

(前週比:-1,740円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,039

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (107製品)


価格帯:¥247,851¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥253,770 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥247,851 (前週比:-1,740円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション
RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

はじめてのカメラ購入

2021/05/08 13:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:69件

保証書、レンズ以外の付属品はついているものなのですか?

書込番号:24125229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/08 13:45(1年以上前)

機種不明

付属品は、
>バッテリーチャージャー LC-E6
>バッテリーパック LP-E6NH
>ストラップ ER-EOSR6
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r6/kit.html

書込番号:24125239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2021/05/08 13:52(1年以上前)

R6ボディは
レンズ付属していないですよ

書込番号:24125257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/08 14:26(1年以上前)

キハ65さん が貼られているリンクには、このページの上部の「メーカー仕様表」をクリック→「商品構成」をクリックで簡単にたどり着けるのですが‥‥?

EOS R6。レンズがなくこれだけでは撮影が難しいものと、
EOS R6・RF24-105 IS STM レンズキット。便利ズームが一本付いて同梱されているバッテリーパックを同梱されているバッテリーチャージャーで充電し、SDカードを別途用意して挿入すれば撮影できるモノ、
この二種類の販売形態がある事が分かります。

書込番号:24125316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/05/08 14:55(1年以上前)

保証書はついたますか?

書込番号:24125360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/08 15:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 付いてますよ
⊂)
|/
|

書込番号:24125373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/08 15:20(1年以上前)

新品は保証書が付いています。
中古品は付いていないかもしれません。

書込番号:24125406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/08 15:30(1年以上前)

>保証書、レンズ以外の付属品はついているものなのですか?

という質問をしていて、その解答には何の反応もなく、ここへきて

>保証書はついたますか?

とは?

今までスレ主さんが立てたスレも同様。

書込番号:24125416

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2021/05/08 15:51(1年以上前)

>ヒロキイコマさん

>保証書はついたますか?

 例えば、ネットで「キヤノン R6ボディ 開封」で検索すると、到着したケースから中身を取り出す動画が出てきます。ちゃんと「保証書」も「取扱説明書」も入ってますよ。

 ただ、すでに指摘がありますけど、ボディだけではレンズが付いてこないので、撮影できませんが、レンズはお持ちなんですか?

書込番号:24125442

ナイスクチコミ!4


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2021/05/08 17:05(1年以上前)

通りすがりですが・・・

購入意思があり、内容が不明であるのなら、店頭販売で購入する方がいいと思います。
直接話を聞いて、納得の上で購入した方が、ここで聞くより確かかと思いますが・・・

何もわからぬまま、勝手な思い込みで通信販売は利用しない方がいいと思います。

書込番号:24125534

ナイスクチコミ!7


Kiss M2さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/08 17:29(1年以上前)

別途、メモリーカードや液晶保護フィルムが必要になります。

書込番号:24125560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/09 08:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ レンズプロテクター等もあると安心です!
⊂)
|/
|

書込番号:24126539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/09 10:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ EOS R6 RF24-105 IS STM レンズキット
⊂) https://s.kakaku.com/item/K0001272148/
|/   おすすめします・・・
|

書込番号:24126756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/05/09 11:13(1年以上前)

了解👍️

書込番号:24126873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2021/05/09 14:22(1年以上前)

>ヒロキイコマさん

何に了解なのでしょうか??

書込番号:24127157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/09 18:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 全てに・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24127492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2021/05/09 18:36(1年以上前)

>ヒロキイコマさん

キットレンズにはレンズフード( EW-73D)が付属していません。

それとSDカードは2枚装填できます。

詳しくはCANON公式サイト
 https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r6/
を紹介します。

書込番号:24127542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/05/10 09:57(1年以上前)

趣味でやっているのですか?

書込番号:24128476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/10 10:46(1年以上前)

カメラ屋さんは何も教えてくれないですか?

書込番号:24128507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/05/10 11:58(1年以上前)

そうなんだ

趣味でやっているのですか?

書込番号:24128584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/10 12:53(1年以上前)

スレ主と回答者の話が噛み合いませんね。
続けていく意味は無いように思いますが・・・

書込番号:24128656

ナイスクチコミ!8


junchenさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/10 22:18(1年以上前)

なんだこのひと

書込番号:24129381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥247,851発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング