『リケーブル初心者です。』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

DEVA

  • アンプを内蔵したワイヤレスヘッドホン。TRRS 3.5mmヘッドホン端子を備え、BluetoothでもUSBでもケーブルでも使用できる。
  • Bluetoothレシーバー・DAC・アンプが一体となった外部Bluetooth/USBモジュールが付属する。バッテリー持続時間は約7〜8時間。
  • 独自の「NsD振動板」を採用し、以前の設計より80%薄く、早いレスポンスと高解像力を備え、豊かなフルレンジの音質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 DEVAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEVAの価格比較
  • DEVAのスペック・仕様
  • DEVAのレビュー
  • DEVAのクチコミ
  • DEVAの画像・動画
  • DEVAのピックアップリスト
  • DEVAのオークション

DEVAHiFiMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • DEVAの価格比較
  • DEVAのスペック・仕様
  • DEVAのレビュー
  • DEVAのクチコミ
  • DEVAの画像・動画
  • DEVAのピックアップリスト
  • DEVAのオークション


「DEVA」のクチコミ掲示板に
DEVAを新規書き込みDEVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル初心者です。

2022/07/30 19:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > DEVA

クチコミ投稿数:14件

簡潔に申しますとお薦めのバランス接続用のケーブルを教えてください。
使用機器は
本機ーFIIO Q3 2021ーiPhone12またはウォークマンA105
よく聴くジャンルはJPOP、90‘洋楽、映画サントラなどです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24856225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/07/30 20:45(1年以上前)

自作するとか、リケーブル業者にカスタムで作ってもらう、
というのが簡単ですが、市販品を購入したい、という話でしょうか?

3.5mm4極のバランスケーブルで、SONYに対応していません、と
書いてあれば使えると思います。

SONYのピンアサインとは違う配列です。
市販のはSONYタイプが多いです。

書込番号:24856308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/07/30 20:55(1年以上前)

市販だと
https://bispa.co.jp/2261
とか。
BISPA <凌>2.5mm4極→3.5mm4極リケーブル 非MDR1A極性

ということで、商品名にもあるようにSONYとは異なる配列のケーブルです。

FOSTEX T60RP用も流用できるかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07889V21V/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WZYB52X/

書込番号:24856323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/30 20:57(1年以上前)

リケーブルしても
ほぼ変わらないですよ

書込番号:24856328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/07/30 21:10(1年以上前)

Aliexpressだと
https://ja.aliexpress.com/item/1005004044646598.html
HIFIMAN用で検索すると、ほとんど両出し用ですね。

書込番号:24856349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/07/31 03:26(1年以上前)

>MA★RSさん
やはりSONY用では使えないのですね。
誤ってポチッてしまうところでしたが、質問して良かったです。
教えて頂いたURLを参考に、自作またはフリマのオーダー品なども視野に入れてみたいと思います。

>運営はバカなのかな?さん
変化があるのかどうかを自分で確かめてみたい性分でして、、、
個人的にはもう少し明瞭感が増すような方向になれば良いかな?と考えています。

ありがとうございました。

書込番号:24856695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/31 15:13(1年以上前)

>はしりやんさん

こんにちは。
一本で繋げるケーブルは私もわかりませんが、Amazonで適当な4極3.5mmのケーブルと、4.4mm(ソース機器によりますが)と3.5の変換プラグで私はバランス接続しています。
リケーブル自体の音質差は好みのレベルかとも思いますが、バランス化は効果あると思いますよ。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24857314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/07/31 21:40(1年以上前)

>だくおさん
バランス化の効果有りとの事、いろいろ探している今が楽しいです(笑)
今日ヤフオク内を探してみて、良いかも?と思えるものも見つけました。
何か購入(または自作)しましたらまた報告させて頂きます。

ありがとうございます。

書込番号:24857814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > DEVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル初心者です。 7 2022/07/31 21:40:01
お試し購入 0 2020/07/24 16:16:09

「HiFiMAN > DEVA」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEVA
HiFiMAN

DEVA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

DEVAをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング