『脱水時の音の大きさ』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『脱水時の音の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水時の音の大きさ

2022/01/27 14:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

購入して7ヶ月が経ちます。
最近、脱水音が大きく感じます。
何かの故障でしょうか?
本体に向かって右側のあたりから、
振動と大きな音が聞こえます。
トントンと叩くような音です。

排水がうまくいかなければ音が大きくなると何かで読んだので掃除しましたが何ら変わりませんでした。

動画を貼りましたが、分かりづらいかもしれません。

書込番号:24565420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/27 15:29(1年以上前)

これの旧型を使ってますが脱水時が一番やかましい。

水を含んだ洗濯物がドラム内で偏るとガンガンと数回鳴って回転を落とす動作を繰り返し、次はゆっくりと回転を上げる様な制御です。

回転が上がって安定した状態になっても、それはそれでやかましいですけどね。

あまり偏りが激しいとエラーとなって止まるらしいけど経験は無いですね。

エラー表示が出ていないのなら故障でも異常でも無いと思うけど、上記の様な事に心当たりありませんか?

以前と明らかに違う、納得できる音では無い、とか言うなら購入店に相談だね。

個人的にはパナ斜めドラムは2台目で、その他の性能には満足しているので音については「こんなもんでしょ」と諦めてます。

書込番号:24565508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2022/01/27 16:13(1年以上前)

新品ではないので、古くなると音がうるさくなるだろうなぁとは思っていたのですが、つい最近から気になるほどの音になりました。
7ヶ月で経年劣化?になりますか?
3枚くらいしか入れてなくても、購入時よりもかなり大きな音がしています。

書込番号:24565569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/27 16:21(1年以上前)

本体が傾いたとか位置がズレたとか無いなら故障かも知れない。

新品時とは明らかに違うんでしょ。

気がついたなら、保証期間内に動くべきだろうね。

書込番号:24565584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/01/27 16:58(1年以上前)

ぐぅすけちゃんさん こんにちわ

動画が反映されてナイ様です

再UPしてください

書込番号:24565642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2022/01/27 17:51(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!
これで見れますでしょうか?

書込番号:24565719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2022/01/27 17:56(1年以上前)

新品時は気にならなかった脱水音が、
今では洗濯機置き場の扉を閉めてら
更に廊下経由して、ドア閉めていてもうるさいです。
位置がずれてないとは思うんですけど、
確認してみます。

書込番号:24565731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング