DRV-C750
- 前方、後方・左右からのあおり運転や車室内でのトラブルを同時に360度の範囲で録画可能なドライブレコーダー。垂直方向は240度まで録画可能。
- 360度録画可能な「パノラマモード」に加え、前後2分割録画、前後左右4分割録画、前後左右を録画できる「ラウンド-モード」の4種類のモードに対応。
- F1.8の明るいレンズを採用し、夜間やトンネルなどの暗いシーンに強いだけでなく総合的に画質を向上。HDR機能搭載で白飛びや黒つぶれを抑える。
買った当初から、駐車監視録画が作動せず、アップデートしても、駐車監視録画は正常に作動しません。
運転中煽られて、自宅に戻りパソコンで証拠画像を確認したら、走行中も録画されてない事があり、何のためのドライブレコーダーダーかわかりません。
音声録音もできない世界信頼?のブランドでした。
残念!
書込番号:23845914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぴぴぴ8さん
添付のマイクロSDカードを使って同じ不具合が出るなら修理でしょう。
ここで愚痴っていてもよくはならないのでは?
書込番号:23845954
3点
>ぴぴぴ8さん
CA-DR350での駐車監視モードでしょうが電圧設定や車輌のバッテリー電圧が低いと駐車監視モードにも走行中の録画モードにもならないと思います。
因みに設定電圧はいくつなのですか?
とりあえず駐車監視モードをやめて普通モードで設定してみれば如何ですか?
ケンウッドドラレコで色々不具合は聴きますので自分は使いません。
書込番号:23846379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
アドバイスありがとうございます。
電圧設定12.0で設定しておりました。
購入取付したオー○バックスさんに不具合を説明し、ドライブレコーダー本体をメーカーに送りました。
メーカーから戻って来たら、状況報告したいと思います。
書込番号:23847921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>funaさんさん
コメントありがとうございます。
昨日、ドライブレコーダー本体をメーカーに送りました。2週間後本体が戻りましたら、状況報告したいと思います。
書込番号:23847923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
伏せ字はイラネ
意味ないこと
書込番号:23958737 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-C750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/14 18:27:38 | |
| 9 | 2022/10/07 9:01:09 | |
| 5 | 2022/06/06 15:10:52 | |
| 2 | 2021/05/05 12:49:40 | |
| 5 | 2021/02/11 1:30:05 | |
| 6 | 2021/05/29 7:52:31 | |
| 1 | 2020/11/26 18:10:47 | |
| 2 | 2020/11/23 1:21:00 | |
| 11 | 2020/10/24 19:24:58 | |
| 3 | 2020/10/11 21:50:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









