『買値の落としどころが・・・・』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

870 QVO MZ-77Q8T0B/IT

第2世代QLC NANDを採用したの2.5インチSATA SSD(8TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 4bit MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの価格比較
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのレビュー
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのクチコミ
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの画像・動画
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオークション

870 QVO MZ-77Q8T0B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの価格比較
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのレビュー
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのクチコミ
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの画像・動画
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 870 QVO MZ-77Q8T0B/IT

『買値の落としどころが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「870 QVO MZ-77Q8T0B/IT」のクチコミ掲示板に
870 QVO MZ-77Q8T0B/ITを新規書き込み870 QVO MZ-77Q8T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買値の落としどころが・・・・

2023/06/01 17:11(1年以上前)


SSD > サムスン > 870 QVO MZ-77Q8T0B/IT

スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオーナー870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの満足度3

こんだけSATASSDの価格が下がっているのに8Tはなかなかいい値段にならないなぁ。
4T2二個一RAIDででは狭小ケース内で場所も取るので一個の大容量が欲しいけど、
コレの瞬間6万切りを見逃してその値段なら速攻買うんだが、どこのメーカーでもいいので8T以上で安いの出してください。

書込番号:25283136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/06/01 18:28(1年以上前)

Amazonをみるとアウトレットの6.7万円が最安です。6万円切りは中古の可能性が高いと思います。

6万円付近で買えるSSDとしては、ヤフオクなどに出品されているPCIE接続タイプのものがあります。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z228917132
但し、フリマでは偽物が多く出回っているので注意が必要です。

書込番号:25283236

ナイスクチコミ!1


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオーナー870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの満足度3

2023/06/01 22:52(1年以上前)

新品保証付きで6延切りカモン。

書込番号:25283615

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/03 07:31(1年以上前)

物価が高いですからね、なかなか安くは・・・

書込番号:25285220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/07 16:35(1年以上前)

Qoo10のメガ割でジョーシンから買えば
8TB 59800円
https://www.qoo10.jp/item/SAMSUNG%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%89-SAMSUNG-SSD-870-QVO%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-8-0TB-MZ77Q8T0BIT/1046692908?ga_priority=-1&ga_prdlist=sellergoods

楽天のリーベイツ等ポイントサイト経由で+3-5%
Paidy払いで+1500円ぐらいキャッシュバック

8TBが実質5.5万ぐらいで買えますよ。2ヶ月ぐらい前に4TB既に買ってしまったので羨ましい価格ではあります。

Qoo10のメガ割時のジョーシンは割と穴場でオススメです。

書込番号:25291821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/07 18:49(1年以上前)

> win7-64bitさん

Qoo10はわかりにくいのですが、
カートに入れる前に商品の横にあるボタンを押してクーポンを適応することで
20%割引が適応されます。
カートに商品を入れた後にメガ割クーポンは適応はできません。

また、メガ割を使うと、その後の決済後に他のクーポンは使えません。

一応決済前まで私は普通にいけたので、多分手順の問題かと思います。
(スクショ画像参照)

書込番号:25291987

ナイスクチコミ!1


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオーナー870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの満足度3

2023/06/07 19:03(1年以上前)

>isukura_shさん
アドバイスいただく前になぜかモバイルの方では適応さてましたのでそちらからポチリました。
クレカ決算が否決され、なぜか同じクレカを登録しているペイパル決済はすんなりとうりました。
ウェブからではないので提携カードのショッピングモール1%還元は逃しましたが、ペイパル得点は何かつくようなので良しとします。
おかげさまで希望価格で購入できました。ありがとうございました!!

書込番号:25292004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/07 19:15(1年以上前)

無事購入できたようで良かったです。
私もQoo10は普段使わないので挙動が色々と謎なところがありますが、
メガ割は素直に安いので、家電が価格com最安値よりかなり安く買えて良かったです。

書込番号:25292017

ナイスクチコミ!1


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 870 QVO MZ-77Q8T0B/ITのオーナー870 QVO MZ-77Q8T0B/ITの満足度3

2023/06/09 19:08(1年以上前)

本日到着早速HDDのデータ移してます。HDDが遅いのでデータ移行が8時間ほどかかりますが、これでようやくフルSSD化出来て満足です。Qoo10の在庫はまだ潤沢のようで追加でもう一枚購入しました。有志の情報に感謝します。

書込番号:25294651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/20 19:44(1年以上前)

ジョーシンとか元値レベルで一気に59800円まで値下げ来ましたね。
実質価格だとジョーシンYahooショッピングだと 60980円+ポイント還元なので
55000-56000円ぐらいまでいけそうです。
QLCとはいえ大手サムスンのSSD 8TBが55000円とは凄い時代ですね・・・・

書込番号:25309684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 870 QVO MZ-77Q8T0B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

870 QVO MZ-77Q8T0B/IT
サムスン

870 QVO MZ-77Q8T0B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

870 QVO MZ-77Q8T0B/ITをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング