『Honda eがガソリン車だったらいくらなら買います?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Honda eがガソリン車だったらいくらなら買います?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Honda e 2020年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
Honda e(モデル指定なし) 238件 新規書き込み 新規書き込み

「Honda e」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Honda eを新規書き込みHonda eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > Honda e

スレ主 2ndさんさん
クチコミ投稿数:17件

451万は流石に高いですが、色々先進装備も付いてるHonda e。
EVならではの装備ももちろんありますが、例えばフィットと同じENGだとして
あのデザイン、装備ならみなさんの値付けはいくらかなと思いまして。
私は…250万かな。

書込番号:23715554

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/10/09 20:24(1年以上前)

それって、
N-ONE なのでは!

書込番号:23715580

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/09 20:46(1年以上前)

N-ONE同様にN360をモチーフ(オマージュ?)にする流れの車だと思うけど、フィアット500やビートルのような愛され方は皆無に近い。

ホンダ上層部は古い車モチーフ路線に活路を見出そうとしてるのかね。
N-VANやN-WGNもその路線。

eのガソリン車に250万ならGRヤリスのFF買う。

それをどうしても売りたいならFFにしてパッソくらいの価格帯がいいと思う。

N-ONEより安いけど(笑)

書込番号:23715613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/10/09 21:00(1年以上前)

150マン

書込番号:23715643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/10 03:54(1年以上前)

存在しない車の価値を語るって時間の無駄では。

書込番号:23716136

ナイスクチコミ!11


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/10/10 04:36(1年以上前)

千円

書込番号:23716152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/10/10 06:09(1年以上前)

ホンダ初?のRRだったら価値は高いかも

ただ普通のエンジンなら、これまた普通のFFになるのだろうから特に興味無し。

書込番号:23716181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/10 06:29(1年以上前)

同社ではS660が思い浮かんだので200万かな
スレ主の目的は図りかねますが、設定理由を尋ねないと意味がないように思います

書込番号:23716195

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ndさんさん
クチコミ投稿数:17件

2020/10/11 10:14(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。
確かに存在しない話をしても意味ないですね。
自動車評論家?の方が、コメントでガソリン仕様があったら欲しいと言っていたので、
単純にいくらぐらいかなと思い質問させて頂きました。

書込番号:23718813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/04/30 16:35(1年以上前)

モーターの車って部品が少ないんだよね?
なのに450万も500万もするの?バッテリーの値段がそんなに高いの?
取り敢えず今は静観するだけですね。
新し物好きな人がお金を沢山使ってくれると次回購入を考えている人達に少しでも役に立つかな。

書込番号:24109987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Honda e
ホンダ

Honda e

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda eをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (29物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング