『N-1?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-1?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Honda e 2020年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
Honda e(モデル指定なし) 238件 新規書き込み 新規書き込み

「Honda e」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Honda eを新規書き込みHonda eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

N-1?

2021/05/22 16:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e

クチコミ投稿数:946件

昨日すれ違いました。
N-1がモデルチェンジしたのかな?と、その時は。
今知りました。 なんと500万の電気自動車だったとは……。
昨日のドライバーは50代くらいのおやっさんでした。

タダで貰えるとして……。いーらない とは即断できない自分がいる。                                          以上 独り言。 ブツブツ。

書込番号:24149728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/22 17:43(1年以上前)

ホンダeより前の2年前発売

内装は価格なりだが一応フルデジタル

BEV 37kwh 400km 120万円 これなら?似てるか?

書込番号:24149803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/22 18:29(1年以上前)

ホンダさんって、新たなカテゴリーで最初に出す車って、何かヘンテコなデザインなんだよね。
この車は高いけど、女子から見て「可愛い〜♪」と言われるスタイリングなら普及すると思いますが。

書込番号:24149875

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/05/22 19:16(1年以上前)

>初号機41号さん
なぜか
玄人はベタ褒めなんですよねー

私もほしいと思わないですねー

https://bestcarweb.jp/news/274987
これか
https://openers.jp/car/car_news/1335313
のEV
ならほしい!!

書込番号:24149949

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/22 20:52(1年以上前)

こんばんは、
EVの時代もようやく始まるかなというところで、
いろどりを添えてくれる1台じゃありませんか。

タダならほしい!!(もちろん転売不可という条件ですよね。)
近場はこれで、遠方は車中泊できる現車HVで。

ごく近場はカワサキ・ノスリスで。(未発売だから願望)

書込番号:24150118

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/22 21:08(1年以上前)

連投失礼、
ふと思ったのですが メッサーシュミットみたいなEVが出たらほしいです。
忠実なコピーだと意匠料は払わないといけませんかね。結構古い車ですが。
ジュラルミンは使ってほしい素材ですね。(航空機と同じ素材が好ましい)

書込番号:24150149

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/05/22 21:12(1年以上前)

>写画楽さん
https://kuruma-ex.jp/usedcar/detail/ccVU5784333599
モーターにコンバート
又は
光岡に頼むとか?

書込番号:24150158

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/05/22 21:21(1年以上前)

メッサーも良いですが
イセッタも良い
https://kurukura.jp/news/170508.html

モーターにコンバートは割とありますね
https://kurukura.jp/snasna/181109-2.html

書込番号:24150187

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/22 21:22(1年以上前)

>ktasksさん
えー、、、こんなのがありましたか。かわいいですけど、「意匠料を免れたパクリカー」って感じ。本家もビックリ!

書込番号:24150190

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/22 21:28(1年以上前)

んーん、イセッタもいいですねw。 
EV化は百花繚乱の時代の始まりですかね。3Dプリンターでなんとか風とか出てきそう。
 

書込番号:24150212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件

2021/05/24 09:17(1年以上前)

私もそんな風にeに出会いたくなった。
手軽に買えるなら欲しい1台。 

ま、そのうち、似たのがうじゃうじゃ走る姿が目に浮かびます。


メッサーシュミットのEVは、楽しそう。

書込番号:24152444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/26 00:19(1年以上前)

つうか、幾ら何でも全幅1750mmの3ナンバー車と軽を見間違えるだろうか?

>ホンダさんって、新たなカテゴリーで最初に出す車って、何かヘンテコなデザインなんだよね。

ヘンテコつうか一番ホンダらしいデザインで出してくる。
初代インサイトもそう。これ一台だけで生活できなさそうな所が
逆にファーストカー、サードカーも持ってそうに思える。

で、代を重ねる毎に、トヨタに近ずいて生活感丸出しの車になっていく。

書込番号:24155323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2022/01/10 16:23(1年以上前)

ポンタカードのポンタくんに見えなくもない〜

…なるほど だからポンタか!


失礼;


自分は見れば見るほどあきないカタチで好きです。

書込番号:24537121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2022/01/10 18:36(1年以上前)

今のところ、軽ならN-1が第一候補です!。

ぽぽぽポーン。

書込番号:24537387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Honda e
ホンダ

Honda e

新車価格:451〜495万円

中古車価格:189〜504万円

Honda eをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング