『マツダさん衝撃ですよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MX-30 2020年モデル

『マツダさん衝撃ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MX-30 2020年モデル絞り込みを解除する


「MX-30 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MX-30 2020年モデルを新規書き込みMX-30 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信14

お気に入りに追加

標準

マツダさん衝撃ですよ

2021/01/07 15:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30 2020年モデル

クチコミ投稿数:39件

正月早々びっくりさせないでください

いつの間にこんなカッコイイ車の量産の暁ですか?

全世界のマツダーがキュン死してますよ
正月だけにキュンです!

マツダーを代表して言わせてください

天才かよ!

こんなにカッコいい車見たことないです。
デザイン面でアメリカ欧米に追い付きましたね

今年は縁起です

書込番号:23893853

ナイスクチコミ!11


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/01/07 15:56(1年以上前)

見栄えが一番の戦略ですから。

質が追いつけばいいのですが(販売店の質)。

書込番号:23893876

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/07 16:00(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そんなにカッコイイですか? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23893881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/07 16:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今イチ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23893918

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2021/01/07 16:37(1年以上前)

気になるフレーズを色々と捻じ込んできますね^^;

・マツダー
・アメリカ欧米
・今年は縁起です

書込番号:23893948

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/07 17:40(1年以上前)

観音開きのドアは...

後部の乗り降り時意外と、後ろのドアがジャマしてくれます。

書込番号:23894021

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/07 18:08(1年以上前)

???
何処から眺めれは?

書込番号:23894073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/07 18:14(1年以上前)

えっ今更?

3ヶ月前くらいには量産車外観はネットに出てた気がするけど・・・良いとも悪いとも言えないかなあ。

書込番号:23894085

ナイスクチコミ!7


すす丸さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/07 18:21(1年以上前)

いまいちだなぁ〜、と思ってました。
が、ディーラーの展示車みてびっくり。
かっこぃぃ。。。
どこが?と言われると困るのですが。
初代のCX5が出てきたときと同じくらいの衝撃でした。

書込番号:23894099

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2021/01/07 19:13(1年以上前)

ディーラーで試乗させられましたが、
内外装共に凄く良かった印象があります。特に内装が素晴らしい。

試乗させられたというのは、後席常用なので観音開きはNG。
購入対象から外れているので試乗するだけ無駄だと言ったのですが、
『忖度の無い素直な感想を聞きたいから』とのことでしたので。

・・・本当にユーザーを限定する観音開きは勿体無いと思います。

書込番号:23894185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2021/01/07 19:46(1年以上前)

マツダ車オーナーですけど、街中でも使えるとはいえ実用車としてSUVが何故だか流行って
路上がミニバンだらけだった時代を経て、SUVだらけな現在で
実用より趣味性を高めた点は他にはないところで評価できる。
でも、売れるからといってSUVばかりラインナップし過ぎるのも面白くないメーカーだなと感じてしまう。

流行が終わるまでSUVは買えない天邪鬼なのでw

書込番号:23894234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/01/08 02:04(1年以上前)

何でもそうだけど見慣れればカッコよく見えてくるものです。
宇宙キターな仮面ライダーもフルーツな仮面ライダーもお馴染みになればカッコよく映っていました。
それと同じようにこれもカッコよく見えるのですよ。

書込番号:23894820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件 MX-30 2020年モデルの満足度4

2021/01/08 21:33(1年以上前)

写真で見ると、いまいち良さがわかりませんが、実物を見るとカッコいいと感じるのではないかと思います。
試乗したら結構いい感じでしたが、見積もりを見たら心が冷えました。

書込番号:23896062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 MX-30 2020年モデルの満足度4

2021/01/09 12:04(1年以上前)

従来の鼓動デザインが好きな人以外に
好きになってもらいたいのでしょうから
そこは狙ったとおりになってると思うのですが、
そもそもマツダ車に興味がある人以外には
気付いてもらえないという…。
メジャーじゃない輸入車みたいなものですかね。
好きで買った人は大満足ですが周囲の理解はあまり得られない車。
(もちろん買った人はそれを気にしないし、
それが逆に良い!とさらに好きになりそうですが)
私はかっこいいと思っているんですけども。

書込番号:23896953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/23 08:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/4rcslg355tg
⊂)   
|/
|

書込番号:23921993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MX-30 2020年モデル
マツダ

MX-30 2020年モデル

新車価格:293〜517万円

中古車価格:134〜471万円

MX-30 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (296物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング