『パソコンとの接続方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

AVR-X2700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRに対応している。
  • HDMI端子は6入力/2出力を装備し、そのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pのパススルーに対応。Dolby Atmos/DTS:X/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力185Wの7chパワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×2) オーディオ入力:4系統 AVR-X2700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション

AVR-X2700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

『パソコンとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2700Hを新規書き込みAVR-X2700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンとの接続方法

2021/12/11 06:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

スレ主 yuusakuriさん
クチコミ投稿数:3件

【目的】
パソコンの全ての音をこのアンプ経由で出したいのですが、どのように繋げばいいのでしょうか。とりあえず2.1chで繋ぎたいです。

【パソコンの環境】
- OS: Windows 10
- 現在のディスプレイ出力: gtx 1070, hdmi*1, DP*2
- 他: USB-C*1

【現在の状況】
@アンプを電源に接続しました。
A画像左下の [FRONT L R] にスピーカーを繋ぎました。
BパソコンのグラボのHDMIと、画像右上の [8K IN]に接続しました。
CモニターのHDMIと、 画像右上の[OUT 8K]の左側を接続しました。

モニターにはパソコンからの画面ではなく、アンプの設定画面のようなものが映っています。アンプの表示には、「Speaker setup」とあります。リモコンを操作しても、電源ボタン以外は反応が見られません。

パソコンで音楽を再生しながら、タスクバーのスピーカーマークをクリックして、表示される再生デバイスをそれぞれ選択して試してみましたが、音が出たのはイヤホンだけでした。

書込番号:24487833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yuusakuriさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 06:38(1年以上前)

画像をアップし忘れていました。

書込番号:24487834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuusakuriさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 06:50(1年以上前)

リモコン操作ができない件については、リモコンを押してからの反応が遅いだけでした。
進めていきます。

書込番号:24487841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/12/11 10:09(1年以上前)

とりあえずセットアップを進めてはどうでしょう。

書込番号:24488028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2700H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのDP接続について 2 2025/07/18 10:47:51
突然アレクサとの連携が切断された 0 2025/03/10 8:49:28
HDMI出力2の不具合について 7 2024/02/21 10:28:40
不具合? 1 2023/02/25 8:39:29
Windows10上での認識 4 2023/02/07 16:45:05
アップデート後の不具合 3 2022/12/21 14:34:58
Netflixにてノイズ 0 2022/11/10 18:15:15
スピーカー音量の設定がうまくいかない 5 2022/11/09 9:30:54
ビックカメラ大宮 56800.- 0 2022/10/31 20:35:49
1700との検討。 2 2022/10/31 15:32:41

「DENON > AVR-X2700H」のクチコミを見る(全 553件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2700H
DENON

AVR-X2700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

AVR-X2700Hをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング