『Windows10上での認識』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

AVR-X2700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRに対応している。
  • HDMI端子は6入力/2出力を装備し、そのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pのパススルーに対応。Dolby Atmos/DTS:X/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力185Wの7chパワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×2) オーディオ入力:4系統 AVR-X2700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション

AVR-X2700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

『Windows10上での認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2700Hを新規書き込みAVR-X2700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10上での認識

2023/01/31 22:54(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件 AVR-X2700HのオーナーAVR-X2700Hの満足度5

プロパティ(サポートされている形式タブ)

プロパティ(全般タブ)

プロパティ(詳細タブ)

プロパティ(立体音響タブ)

最近購入した者です。

質問なのですが、PCに接続して使っているのですが
本機のWindows上のプロパティの「サポートされている形式」タブのエンコード形式欄に
"Dolby Atomos"がありません。
これで正常でしょうか?

環境は
OS : Windows10
CPU : i7-6700K
MEM : 32GB
SSD : 1TB
VGA : GTX1080

GTX1080と本機はHDMI(バッファローBSHDUN15BK/N "Ultra High Speed HDMI Cable 認証品")で接続してます。

書込番号:25121876

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/02/01 01:26(1年以上前)

icepopさん、こんばんは。

正常だと思います。
ウチでも表示されません。
Win10でのDolby Atmosのインストールは出来ているのですね。
だとしたら、あとはPCでAtmosのサンプルファイルを再生して
AVR-X2700Hのリモコンの「INFO」を押して
Dolby Atmosで再生されているか確認すれば良いのではないでしょうか。

PowerDVD22での再生ですが、
SIGNAL Dolby Atmos-ThruHD、SOUND Dolby Atmos
というように表示されます。

ウチでは、PCはWin11ですが、
AVアンプはCINEMA50、グラボはnVidia、モニターはLGの4Kですので
ほぼ同じではないかと思います。

サンプルは、以下などでどうでしょうか。
https://www.demolandia.net/cinema/dolby-demo-trailers-hd/page-6.html
「-Amaze-」「-Leaf-」(mkvファイル)
https://www.demolandia.net/cinema/dolby-demo-trailers-hd/page-9.html
「-Audiosphere-」「-Horizon-」(M2TSファイル)
https://www.demolandia.net/cinema/dolby-demo-trailers-hd/page-10.html
「-Atmos Test Tones 5.1.2-」〜「-Atmos Test Tones 7.1.4-」(mkvファイル)
で必要なもの。

書込番号:25122016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/02/05 20:24(1年以上前)

https://www.leawo.org/jp/tips/dolby-truehd%E3%81%A8-dolby-atmos%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%84%EF%BC%9F-1352.html#part1
これを読むと、アトモス信号?は、
ドルビーTrueHDに内包され送信可能なようです。

アトモス対応機ではドルビーTrueHDからアトモスを取り出して、
デコードするようです。

書込番号:25128701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件 AVR-X2700HのオーナーAVR-X2700Hの満足度5

2023/02/07 16:38(1年以上前)

>blackbird1212さん こんばんは

返信ありがとうございます。

早速やってみました。

INFOで確認したところなってましたAtomos!!!!!!!

ありがとうございました。もやもやがすっきりしました。


書込番号:25131569

ナイスクチコミ!0


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件 AVR-X2700HのオーナーAVR-X2700Hの満足度5

2023/02/07 16:45(1年以上前)

>カタログ君さん こんばんは

おおーそうなのですね。

確かにINFOで見たら SIGNAL欄が Dolby Atomos - TrueHD

ってなってました。

ありがとうございました。

書込番号:25131576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2700H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのDP接続について 2 2025/07/18 10:47:51
突然アレクサとの連携が切断された 0 2025/03/10 8:49:28
HDMI出力2の不具合について 7 2024/02/21 10:28:40
不具合? 1 2023/02/25 8:39:29
Windows10上での認識 4 2023/02/07 16:45:05
アップデート後の不具合 3 2022/12/21 14:34:58
Netflixにてノイズ 0 2022/11/10 18:15:15
スピーカー音量の設定がうまくいかない 5 2022/11/09 9:30:54
ビックカメラ大宮 56800.- 0 2022/10/31 20:35:49
1700との検討。 2 2022/10/31 15:32:41

「DENON > AVR-X2700H」のクチコミを見る(全 553件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2700H
DENON

AVR-X2700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

AVR-X2700Hをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング