最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー
eSIMについて経験がないので教えてください。
現在、以下のような回線契約を締結し、ZenFone4を利用しています。
ドコモ:カケホーダイプラン(ケータイ) ※時間無制限のカケホーダイが必須。
BIGLOBE:6ギガプラン(タイプD)+シェアSIM1枚(タイプD)
上記の契約内容を変更せず、ドコモ回線をeSIMに変更し、本機種を利用したいと考えているのですが、
可能なものでしょうか。
書込番号:23581792
2点
eSIM発行してるのはIIJと楽天モバイルだけですので、そのような使い方はできません。
書込番号:23581794 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>sandbagさん
明瞭簡潔なご回答ありがとうございます!
ドコモのサイトに以下のような記述がありましたので、何とかなるものかと思っておりましたが、
出来ないことが分かり、大変スッキリしました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/uimcard/setting/
書込番号:23581801
2点
>stars_7さん
ドコモがeSIMを使用している機種はstars_7さんがリンクを貼った先の対象機種一覧にある機種のみです。
この中で内蔵タイプはSH-03Mのみで、他はSIMの情報を遠隔で書き換え出来る物理SIMを使用しているだけなので、iPhone等の内蔵タイプとは違いSIMスロットに納まっています。
書込番号:23581869
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 22:44:40 | |
| 0 | 2025/04/18 12:54:49 | |
| 8 | 2025/07/21 19:08:59 | |
| 58 | 2025/04/11 18:57:56 | |
| 6 | 2024/03/06 17:13:05 | |
| 6 | 2023/11/21 0:06:35 | |
| 21 | 2023/10/13 8:08:41 | |
| 14 | 2024/04/18 10:29:55 | |
| 3 | 2023/09/21 9:37:02 | |
| 3 | 2023/08/27 20:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











