『購入後の使い方の問い合わせ先』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入後の使い方の問い合わせ先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後の使い方の問い合わせ先

2020/08/13 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

Pixelの端末を利用中の方にお聞きしたのですが、
私は現在、HUAWEI P30 liteとiPhone SE(第2世代)を利用中ですが、
いずれのメーカーも購入後の使い方の電話での問い合わせ先がはっきりとしていて
問い合わせしても非常に丁寧に対応してくれます。

今度、HUAWEI P30 liteの機種変更でPixel 4aの購入を考えていますが、Googleも
HUAWEIやAppleのように電話での問い合わせができるのでしょうか。

書込番号:23597525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/08/13 17:29(1年以上前)

https://support.google.com/pixelphone/answer/7109524?hl=ja
ピクセルの場合基本これですのでチャットサポです
使ったことありますが概ね丁寧だとは思います
電話はよくわかりません

書込番号:23597550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/08/13 17:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

>じゅんデザインさん
こんにちは。

利用中ではないので、スルーで構いません。(購入検討はしています)

「ヘルプセンター」にてウィザードに従えば知りたい事のサポートページに案内されそうですし、
選択肢として「通話」「チャット」「メール」での問い合わせ手段も用意されているので、
何とかなりそうな気はします。
https://support.google.com/pixelphone#topic=7078250

Huaweiほどのサポート体制は期待していませんけど、
そこそこ頼れそうな感覚はあります。(希望的観測もありますが…)

書込番号:23597568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1245件

2020/08/13 17:33(1年以上前)

こるでりあさん

早速のご返答ありがとうございます。
URL参考になりました。
少し安心しました。

書込番号:23597570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2020/08/13 17:39(1年以上前)

でそでそさん

早速にご返信頂きありがとうございます。
ご親切にアドバイス頂き参考にさせていただきます。

今度のPixel 4a良さそうですね。


書込番号:23597582

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/08/13 17:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

スクショ3

>じゅんデザインさん

最近の「Pixel」のサポートは、端末からはスクショのように、チャート順に進んで解決をはかり、最後にオペレーターに接続出来るというシステムになっています。

スクショ1、設定の最後
スクショ2、それを開いた画面
スクショ3、最後までステップを踏んだ画面

書込番号:23597585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1245件

2020/08/13 17:46(1年以上前)

redswiftさん

早速のお返事ありがとうございます。
わざわざスクショをとって頂きありがとうございました。
なるほど、そういうシステムになっているのですね。
買う気が沸いてきました。


書込番号:23597596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング