最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥14,859〜¥15,642 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー
液晶画面が点滅してしまって操作に支障が出まくりです。。
どうやらフリーズしているわけではないようです。
ウイルス駆除アプリやウィジェットを削除、再起動など色々試し、
特に再起動してから数十分〜数時間は大人しいのですが、
やはり同じように点滅が再発します。
これは液晶そのものの不具合でしょうか?
同じ症状が出ている方はいらっしゃいますか?
書込番号:23651284
7点
初期化してまっさらな状態でも同じなら故障でしょうね。
書込番号:23651348 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Newsun乳酸さん
こんんちわ。
よく聞くのは「カバーを付けている際や、ガラスフィルムか何か押されている状態によくある現象」と聞いた事があります。
純正のカバーもしくはPixel4a対応のカバーかどうか?フィルムもこの機種対応のフィルムか確認してみた方がいいと思います。
それでだめなら、sandbagさんが仰ってる通りに、初期化して改善するか試してみないと、初期不良としては扱ってもらえないと思います。
書込番号:23655644
5点
>まさきちのすけさん
>sandbagさん
アドバイス頂きありがとうございます。
初期化しても同じように点滅が起きたため、
Android OSを11にアップデートしました。
2日経過して今のところ異常は出ていないので、
しばらく様子を見てみようと思います。
書込番号:23658978 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 22:44:40 | |
| 0 | 2025/04/18 12:54:49 | |
| 8 | 2025/07/21 19:08:59 | |
| 58 | 2025/04/11 18:57:56 | |
| 6 | 2024/03/06 17:13:05 | |
| 6 | 2023/11/21 0:06:35 | |
| 21 | 2023/10/13 8:08:41 | |
| 14 | 2024/04/18 10:29:55 | |
| 3 | 2023/09/21 9:37:02 | |
| 3 | 2023/08/27 20:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










