『ピクセル4aの画面保護ガラスフィルムの穴』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ピクセル4aの画面保護ガラスフィルムの穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクセル4aの画面保護ガラスフィルムの穴

2020/11/22 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件
別機種

ピクセル4a自体の質問でなくてすいません。同じ機種を使ってるおられる方に教えてもらいたかったのです。

今日、ピクセル4aの画面保護のガラスフィルムを購入して、貼って貰ったのですが、レンズの穴以外にも、ガラスフィルムに穴があります。

気になって、嫌なのですが、これって皆さんの画面保護フィルムにもありますか?

貼って下さったお店の方も、「センサーの穴????。」って感じではっきりしませんでした。

書込番号:23804156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/22 18:49(1年以上前)

自分のは楽天で買った2枚セットで900円の安物ですが(一応AGC製)、
左上のレンズ部以外に穴は空いていないです。

パッケージに説明は記載されていないのでしょうか。

書込番号:23804230

ナイスクチコミ!11


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 19:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。使用されている、フィルムにはレンズ以外の穴はなかったという事は、私のは、不良品なのでしょうか?

説明書と付属のQRコードの動画(但し動画内で貼り付けているのは他の機種)も視聴しましたが、特に穴についての説明はなかったです。

書込番号:23804283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/11/22 19:55(1年以上前)

https://amzn.to/3nLXfBD

カメラ以外で穴があるようなガラスフィルムは見当たりませんね。まさかとは思いますが不良品ではないでしょうか?

書込番号:23804382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。確かに不良品かも知れないですね。

後、ピクセル4aって、vatとか加算されて、42900円での購入のつもりが、47190円になるって知らなくって少しがっかりです。

皆さんはVATとかの事はご存知だったのでしょうか?

もっと色々勉強しないとですね。

今回のスマホについては何かついてないなぁ。

色々回答有難うございます。



書込番号:23804466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/22 20:39(1年以上前)

これですかね。

MSソリューションズ社のLEPLUS Pixel 4a ガラスフィルム「GLASS PREMIUM FILM」(LP-20SP1FGF)
https://www.mssjapan.jp/item/200509040/
自分は上記のガラスフィルムを使用していますが、上端中央やや右に穴が空いています。(保護対象外の丸部分)

この位置には照度(周辺光)センサと近接センサがあるようです。(「GPS Status & Toolbox」というアプリで確認)

自分はそういうものとして気にはしていませんでしたが、
こちらを見て確認してみました。

書込番号:23804487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/22 20:55(1年以上前)

>7qqq7さん

本体価格\39,000にVAT(税額)\3,900を加算した\42,900が支払額のはずですが、
Google Storeで購入されたのではないのですか?

フィルムの穴については涼月 くるるさんのおっしゃるとおり製品仕様であり、不良品ではないようですね。

書込番号:23804525

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/22 20:58(1年以上前)

>後、ピクセル4aって、vatとか加算されて、42900円での購入のつもりが、47190円になるって知らなくって少しがっかりです。

そうなのですか?
自分のはVAT込み、送料無料で42900でした。クレカの明細も確認しましたが同額でした。
自分の場合8/14に発注しているので、時期的なものもあるかもしれません。(税金まわり、何か変わりましたっけ…)

書込番号:23804536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 21:28(1年以上前)

そうです! この会社の商品です。スッキリしました。有難うございます。不良品ではなかったのですね。

とても安い500円位のフィルムしか購入した事がなく、今回、スマホを新しくするにあたって、自分的には奮発したつもりだったので、ショックでしたが、安心しました。

書込番号:23804605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 21:33(1年以上前)

機種不明

最近、Googleストアーで購入しましたが、47000台でした。

時期によって違うのですかね。

書込番号:23804620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/22 21:55(1年以上前)

機種不明

本当ですね。参考までに私のを貼っておきます。
11月から税制が変わったんですかね。

書込番号:23804664

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/11/22 21:56(1年以上前)

不良品では無いとの事ですが、またえらいところに穴がありますね。Galaxy S10やS10+のガラスフィルムを思い出します。

書込番号:23804666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/22 22:03(1年以上前)

機種不明

試しに今Google Storeで購入手続きを進めてみたところ、
写真のとおり、やはり税込で\42,900でした。

Google Storeに問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:23804680

ナイスクチコミ!10


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 22:15(1年以上前)

ご親切に有難うございます。
一度Googleストアーに問い合わせしたいと思います。

書込番号:23804719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 22:24(1年以上前)

本当に皆様親切で助かりました。気持ち的には皆様ベストアンサーです。

書込番号:23804743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/22 22:28(1年以上前)

3人全ての方をベストアンサーに選べてよかったです。回答有難うございました。

書込番号:23804758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2020/11/23 11:59(1年以上前)

解決してしまったところ申し訳ないですが、金額の件も良ければgoogleから回答あったら教えて下さい。
自分もgoogleストアで購入し税込み\42,900でした…

書込番号:23805692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/23 14:06(1年以上前)

はい。チャットでさっき問い合わせましたが、後で専門の部署よりお返事があるようです。

お返事頂きましたら報告させて頂きますね。

書込番号:23805941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/23 15:42(1年以上前)

機種不明

結局最終的にチャットでの回答になり、表示出来る画面が狭くGoogleさんから頂いた回答の全てではありませんが、掲示させて頂きますね。

皆様のお陰で、差額返金して頂けるようです。

ぼやいて(笑)相談にのって頂いて良かったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:23806131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:33件

2020/11/23 23:20(1年以上前)

返金対応してもらえるとのことで、安心しました。
ちょっとしたことでも聞いてみるもんですね〜

書込番号:23807284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/24 00:52(1年以上前)

>7qqq7さん

差額返金してもらえるとのことで良かったですね。
悪い言い方をすれば水増し請求されたわけですもんね。

それにしても、システムが自動計算しているはずだろうに、
どうしたらそのようなミスが発生するのか理解に苦しみます。

他にも同様の方がいそうな気がしますが、申告がない限り放置なんでしょうかね。

書込番号:23807445

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/24 13:49(1年以上前)

差額返金となり、良かったです。
しかし、どこをどうやったら、税込価格が税抜価格に化け(さらに消費税を加算)しているのかが謎ですね。

書込番号:23808109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nocconさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/28 21:58(1年以上前)

機種不明

解決済みで主題のガラスフィルムの件ではないので恐縮ですが、こちらの情報のおかげで私もGoogleストア問い合わせをして、差額返金してもらえることになりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23817475

ナイスクチコミ!12


D,さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/10 19:56(1年以上前)

センサーがそこにあるから空いてます。
不良品ではないですよ!

書込番号:23899837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング