『欲しいなあ 今3aなんです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『欲しいなあ 今3aなんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しいなあ 今3aなんです

2020/12/10 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 TKC0828さん
クチコミ投稿数:17件

今は3aを1年利用しています。
3aはなんの不便もなくカメラも綺麗で満足しています。
ただ、飽きました。飽き性なんです。

4は高すぎるので4aを狙っていますが、まだ出たばかりですし、年末年始セールとかしないですかね?
ブラックフライデーも安くならなかったですし・・・

あと、楽モバのaquos sense4 plusも気になっていますが、どちらがいいと思います?

用途は買い切りのRPGゲーム(ドラクエやFF)と子供の写真です。
あとはネットサーフィンぐらいです。

スペックは3aで満足しているレベルです。

まとめると、皆様の経験上4aが近々安くなるか否か。
アクオスセンス4プラスとどちらがいいか。

優柔不断で決めかねています。

教えてください!!!

書込番号:23840747

ナイスクチコミ!3


返信する
Baitozさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/10 12:26(1年以上前)

私もPixel3a発売日に注文→飽きて安売りされてたPixel3XLを購入→バッテリーが半日しか持たずPixel4aを購入して今に至ります。やはり画面が小さいほうがバッテリー持ちもよく、持ち運びやすいので4aが気に入ってます。3aのバッテリー持ちはもう忘れたので、4aと比較できないです...。Googleは在庫処分出ないと安く売らないので、安売りがあるとすれば5aが出たときではないでしょうか?4aは売れてるっぽいので値下げする理由もありませんし。
sense4との違いの1番はカメラ性能ではないでしょうかね。カメラに拘らないのなら、電池持ちもよく、性能お同等で安いsense4がいいでしょうし、しょぼいカメラが嫌ならPixel 4aを選ぶべきではないでしょうか?私はカメラに拘りたかったので、価格や電池持ちを犠牲にして当機種を買いました。

書込番号:23840813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/12/10 13:06(1年以上前)

>TKC0828さん
写真撮るならPixel4aで間違いないと思いますよ。
防水無いですが。
廉価版はそうそう安くなりづらいですね。

大きくなって5Gに対応してカメラが一つ増えただけの4a5Gは今後セールで投げ売りされてくるでしょうね。

筐体サイズは4aのほうが小さいので手の大きさ、スマホサイズの好みなどで大きく変わるところだと思います。

sense4 plusかなり重いのでそこは感覚が大きく違うところだと思います。

基本スペックはほぼ変わらないと思いますが今までの感覚の操作が可能なのはPixel4aでしょうね。
4aはあまり見かけませんかイオシスなどで中古美品でソフトバンク版の4a5Gが結構投げ売りされてます。
と言っても4aの方が安いですが。

書込番号:23840906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TKC0828さん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/10 13:21(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

プラスは4800万画素と書いてますが、カメラの「綺麗さ」というのはなぜピクセルが優れているのでしょうか?
画素数だけではないのはわかりますが・・・なぜピクセルは綺麗なのでしょうか?

3aの前は色々使ってきましたが、断然3aが綺麗でした。

書込番号:23840936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/12/10 17:06(1年以上前)

>TKC0828さん
知識不足で詳しいことは説明できませんがGoogleの場合は処理ソフトが優秀みたいです。
スマホなのでデジカメのような大きいセンサーは搭載できませんがGalaxy、ファーウェイ、Googleのカメラソフトは優秀ですね。
デジカメでもそうですが画素数、センサーサイズ、レンズ、ソフトのバランスが重要みたいですね。
Galaxyで1億画素とかありますが結局センサーは超小型なので限界があります。

書込番号:23841182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング