『Google Pixel 6aに変更されましたか?まだ4aがメイン機です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6aに変更されましたか?まだ4aがメイン機です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:201件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

Google Pixel 6aを先行予約購入しましたがGoogle Pixel 4aが小さな私の手になじんで「下取り」に出せませんでした。(1年使用中)

下取り価格は17,000円程度でした。

Google Pixel 6aが来て1週間程たちますがGoogle Pixel 4aをメーンにしています。
動作は良好です。

 4aをまだまだ使う!(^^)でしょうか?

他愛もない話ですが、皆さんはどうお考えですか?

書込番号:24872217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2022/08/11 08:13(1年以上前)

私は1年半ほど前、3aから4aに買い替えて、今でもメインで使ってます。
妻は3aをまだメインで使ってます。
Pixelは他社スマホと比較すると、長く快適に使える感じがします。
4aまではGoogleフォトへのアップロードが無制限なのも悩ましい点ですね。
背面指紋認証にすっかり慣れたので、6aの前面認証はちょっと使いにくそう。
6aで若干小型化しました、微妙に大きいかな。
我が家は買い替えるとしても7aが出てからかな。
因みに、下取りに関しては、セール期間中に高額になる傾向があるようです。
最高25,000円の下取り額が普通でしたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376677/SortID=24712246/#tab

書込番号:24872750

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/08/11 08:52(1年以上前)

>夢の又夢さん
>ひまJINさん

今日は

私の場合、Pixel6a買って、それまで使ってたPixel4aを嫁に使わせようとしたら、「あんたばっかりなんで新品なん!」とメッチャ切れられ、急遽、嫁用にもPixel6aを購入する事に。
そして、Pixel4aは下取となりました。
で、今嫁の使ってるPixel3は、ドローンのコントローラー兼無料画像アップローダーとなり、又私の手元に残る事に(笑)

Pixel6aは思ってたより5G、4Gの切り替えがスムーズで、自宅はソフバンの5G(といってもバンド1のなんちゃってですが)を掴んで、まだそんなに5G機が少ないのか快適です。

書込番号:24872792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4 BMW and more 

2022/08/12 19:28(1年以上前)

今はZenfone 8がメインです4aは家で留守番です。
個人の感想ですが指紋認証は背面より前面、側面の方が便利かな。
6aはサイズ的に見送りですね。
Zenfone 8のセキュリティパッチがいつまで提供されるかですが切れたら4aですかね。
その次がないのが困りどころですが。

書込番号:24875059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2022/08/12 21:19(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
 
11日より出張で先程帰ってきました。


>ひまJINさん
私は1年半ほど前、3aから4aに買い替えて、今でもメインで使ってます。
妻は3aをまだメインで使ってます。
 
 そうなんですね(^^)
まだまだメインで使ってらっしゃる。お仲間でホットしています。価格comでもYouTubeでも6aは良い!なんて
書き込みや動画で紹介されるもんですから下取りに出さなかった4aをどうするか悶々としてました。
ご返事ありがとうございます。

>redswiftさん
こんばんは!奥様ともども6aですね。すっと変えられて羨ましいです。
6aをお楽しみください。

 私は手元に6aがあるのですが設定はしましたが箱に詰めて保管状態です。

>BMW and moreさん
こんばんは!書き込みありがとうございます。

>今はZenfone 8がメインです4aは家で留守番です。

 あれ〜4aが留守番ですか(^^;。Zenfone 8メインですね。良いスマホだと思います。
皆さん色々ですね。

 今、私は無茶苦茶に悩んでいます。自分の使用には4aが十分な能力です。でも買いたい病に取りつかれ
下取りに出してもう一台6aを買おうかどうかと・・・

悩んでいる今が楽しい(^^;

理由を自分に言い聞かせ「発売より2年たったものより新しい方が良い」「4aと少ししか大きさは変わらないじゃないか」
とかとかです。

書込番号:24875193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング