『カメラホルスターについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS

  • 200-800mm相当(35mm判換算)の撮影が手軽に楽しめる小型・軽量超望遠ズームレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 「M.ZUIKO PRO」レンズと同等の防じん・防滴性能を備えている。超望遠領域でも快適なAFとレンズ内手ブレ補正を実現。
  • 別売りの2倍テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 2× Teleconverter MC-20」との組み合わせで、最大1600mm相当の超望遠撮影が可能。
最安価格(税込):

¥135,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,117

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,300 (10製品)


価格帯:¥135,980¥171,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥214,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.4x205.7mm 重量:1120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISオリンパス

最安価格(税込):¥135,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月11日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISのオークション

『カメラホルスターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラホルスターについて

2022/11/08 23:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS

スレ主 mirakuru17さん
クチコミ投稿数:8件

たびたび申し訳ありません。
持ち歩き用に、このレンズを装着した状態で使えるカメラホルスターのおすすめがあればご教示ください。

書込番号:25001040

ナイスクチコミ!2


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:216件

2022/11/09 00:10(1年以上前)

>mirakuru17さん

パナライカ100-400でこのホルスター使ってました。

ハクバ GW-ADVANCE カメラホルスター ライト 02 S
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101210017-4H-00-00

過去形なのは、最近300F4とドットサイトを使っているので、
長くて重くなると使いづらそうなのと、ドットサイトに引っ掛かるからです。

書込番号:25001067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirakuru17さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/09 00:23(1年以上前)

>Seagullsさん
ありがとうございます。
色々探してみてはいるのですが、よいものが見つからないで質問させていただいています。
このタイプだと天候次第ではちょっと不安がありますね。
できればホルスターバックの方が安心なのでもう少し探してみます。

書込番号:25001076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/09 09:53(1年以上前)

mirakuru17さん こんにちは

実際使ったことが無いので 寸法だけで探して見ましたが 

Digital Holster 20 V2.0の場合 底を拡張すると29.2pまでの長さが確保できるようで

https://www.thinktankphoto.jp/products/beltsystems/digital_holster/digital-holster-20-v2-0

Digital Holster 30 V2.0の場合 底を拡張しないで 28.6pまで確保できるようです

https://www.thinktankphoto.jp/products/beltsystems/digital_holster/digital-holster-30-v2-0

でも 実際に いれたことが有りませんので 中途半端な返信で ごめんなさい

書込番号:25001443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirakuru17さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/09 10:57(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

情報ありがとうございます。
実際に入るかどうか試す必要があるので、今度カメラやさんに行ってみます。

書込番号:25001522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/11/09 11:09(1年以上前)

>mirakuru17さん

シンクタンクフォトのDigital Holster 30 V2.0が良いと思います。

拡張すればキヤノンやニコンの70-200oがフードを装着した状態で入るサイズですから少し大きいオリンパスの100-400oも拡張すれば余裕があると思います。

書込番号:25001538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirakuru17さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/09 11:54(1年以上前)

>with Photoさん
情報ありがとうございます。
購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:25001592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS

最安価格(税込):¥135,980発売日:2020年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 ISをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング