『DVDの接続』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『DVDの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDの接続

2020/12/14 20:15(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

スレ主 K-cityさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
NR1711にDVDを接続しても映像が出ない


【使用期間】
1か月

【利用環境や状況】
NR1711
DVDプレイヤー

【質問内容、その他コメント】
NR1711とDVDプレイヤーをコンポーネントビデオケーブル(3色)で接続しても映像が出ません。

どうしたらよいでしょうか。

書込番号:23849192

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/12/14 20:26(1年以上前)

もしかしてテレビとアンプとの接続はHDMIケーブルだけではないですか?
当アンプはビデオコンバート機能は非搭載のようです、もし非搭載ならアンプとテレビ間もコンポーネントケーブルの接続が必要です。

書込番号:23849211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K-cityさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/14 20:58(1年以上前)

ご教示頂きありがとうございます。
そうなんですね。

でも、それだと、DVDとテレビを直接ビデオケーブルで接続すればよいので、アンプにDVDを入力する意味がよくわかりません。

書込番号:23849281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/12/14 21:57(1年以上前)

>K-cityさん
>でも、それだと、DVDとテレビを直接ビデオケーブルで接続すればよいので、アンプにDVDを入力する意味がよくわかりません。

アンプの操作だけで映像と音声を切り替えることができますから、意味はありますね。

書込番号:23849412

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-cityさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/14 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう事ですか。

でもDVDとテレビを直結するよりケーブルも倍必要だし。
HDMI対応のDVDがあるといいんですかね。

書込番号:23849420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/12/14 22:12(1年以上前)

>K-cityさん
>HDMI対応のDVDがあるといいんですかね。

そのほうが手っ取り早いでしょうね。
https://kakaku.com/kaden/dvd-player/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1

書込番号:23849436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング