『PCモニターで映像視聴と』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション

NR1711 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1711 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1711 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1711 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1711 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1711 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1711 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

『PCモニターで映像視聴と』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [シルバーゴールド]を新規書き込みNR1711 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニターで映像視聴と

2022/10/17 04:37(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:8件

こちらの購入を検討しています。

居間に有るテレビは家族が占領しているので、NR1711のHDMI出力からPCモニターに入れ映像視聴する事は可能でしょうか。
一応、映像機器はPS4、ブルーレイレコーダーを繋ぎたいと思っております。

PCモニターは、DELLのU3011 で、Component入力も有ります。(当然ARC非対応です)
映像が出力される場合、音声はNR1711に繋げたスピーカーから聞こえるのでしょうか。(音声ディレイは気にしません)

変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:24968237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 04:59(1年以上前)

申し訳ございません、表現が変なので
>居間に有るテレビは家族が占領しているので、NR1711のHDMI出力からPCモニターに入れ映像視聴する事は可能でしょうか。
>一応、映像機器はPS4、ブルーレイレコーダーを繋ぎたいと思っております。

居間に有るテレビは家族が占領しているので、書斎にNR1711を設置しCD、PS4、ブルーレイレコーダー等を接続し鑑賞しようと思っています。

書斎にはPCモニターだけがあります。

NR1711のHDMI又はComponent出力からPCモニターで映像視聴する事は可能でしょうか。

PCモニターは、DELLのU3011 で、Component入力も有ります。(当然ARC非対応です)
映像が出力される場合、音声はNR1711に繋げたスピーカーから聞こえるのでしょうか。(音声ディレイは気にしません)

変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:24968241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/10/17 06:09(1年以上前)

基本的には可能ですけど、PCニターの場合相性が出やすいことはありますね。
パネル解像度みると正常に表示できるかも試してみないとわからないです。

それとアンプがビデオコンバートに対応しないので、HDMIからコンポーネントに変換しての出力はできないです。

書込番号:24968257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/10/17 06:19(1年以上前)

>electricblueさん
HDCP 対応どうなってます?モニタースペックからのみでは判断できず。。

書込番号:24968264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/17 09:41(1年以上前)

ブルーレイレコーダーをHDMIケーブルで本機に接続して映像が映るか確認されたと思います
モニターがHDCPに対応していないと著作権保護のため映像が映りません

映像が映ればAVアンプでも使用できます
音声はAVアンプから出ます

NVIDIAでは以下の方法でHDCPに対応しているか確認できます

システムが HDCP に対応しているかどうかを確認するには
https://www.nvidia.com/content/Control-Panel-Help/vLatest/ja-jp/mergedProjects/nvdspJPN/To_verify_if_your_system_is_HDCP-capable.htm

書込番号:24968428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/17 10:55(1年以上前)

訂正)本機ではなくPCモニターです

書込番号:24968510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 13:35(1年以上前)

>口耳の学さん
>kockysさん
>カナヲ’17さん
回答ありがとうございます。
今夜か明日にでも、Blu-rayレコーダーをPCモニターのHDMI入力に繋いで見ます。

U3011の紹介記事には「背面には映像入力として、HDCP対応のDVI-D(2系統)、HDMI 1.3(2系統)…」て書いてあるのですがこの文章ではDVI-DがHDCP対応でHDMIの対応が微妙ですね。

ちゃんと音声が出力されるのは良かったです。
まあ、メインはHEOSやAirPlay、レコード、CD視聴なので。

確認後ご報告します。

書込番号:24968707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/20 01:56(1年以上前)

お世話になります。
一応、手持ちのDMR-BZT700でHDMI接続してみました。
写真の様に映りました。
が、この機種は10年以上前の機種なので微妙です。
PS4も繋いでみようと思っております。
最悪、HDMIスプリッター等で試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24972490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/20 02:04(1年以上前)

画像貼り忘れましてた。

書込番号:24972493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [シルバーゴールド]
マランツ

NR1711 [シルバーゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング