『AVアンプの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

SR6015

  • Hi-Fiコンポーネントと同じく原音に忠実で透明度の高い空間表現力を実現したAVレシーバー。
  • HEOSによるストリーム音楽再生、8K対応HDMIセレクターでTV、Apple TVを接続、Bluetoothでスマートフォンにもコネクトし、それらが自動で切り替わる。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhancedのほか、新4K/8K衛星放送で使用されている音声フォーマットMPEG-4 AAC(5.1ch)にも対応。
最安価格(税込):

¥128,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,500¥128,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥190,300

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 SR6015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6015の価格比較
  • SR6015のスペック・仕様
  • SR6015のレビュー
  • SR6015のクチコミ
  • SR6015の画像・動画
  • SR6015のピックアップリスト
  • SR6015のオークション

SR6015マランツ

最安価格(税込):¥128,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • SR6015の価格比較
  • SR6015のスペック・仕様
  • SR6015のレビュー
  • SR6015のクチコミ
  • SR6015の画像・動画
  • SR6015のピックアップリスト
  • SR6015のオークション

『AVアンプの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6015」のクチコミ掲示板に
SR6015を新規書き込みSR6015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプの購入を考えています。

2021/10/25 18:14(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6015

スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

SR6015とRX-A4Aとどちらが良いでしょうか。。。
良し悪しあれば教えてください。

書込番号:24413222

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/10/25 18:39(1年以上前)

>Lea_Axelさん

単なる好みの範疇です。
私はヤマハの音作りはサラウンド重視と感じています。このクラスは特に。
そういう意味で音楽性重視でマランツを選択すると思います。
どちらが正解はなくAVアンプなのでサラウンド重視でヤマハが好きという方も多いです。

書込番号:24413255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 SR6015のオーナーSR6015の満足度5 Tomo蔵。 

2021/10/25 20:45(1年以上前)

RX-A4Aは今予約しても納期は来年1月下旬だから
待てるならYAMAHAでいいじゃないですか

今すぐ欲しいならマランツ SR6015にしなさい

書込番号:24413425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

2021/10/27 00:23(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
>kockysさん
ありがとうございます。
待つのはくではないのでもう少し吟味してみます。

悩みますね,具体的な違いがよくわかっていない…

書込番号:24415296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/10/31 14:59(1年以上前)

こう言うのは当然個人的な見解に成って仕舞いますが・・・

マランツからヤマハに乗り換えた者からすれば 当然YAMAHA推しです。

「SURROUND:AI」と「YPAO」が何しろ優れている。 

D&MのAudyssey MultEQ XT32は 良く分からない 想定外の結果で 問い合わせても「仕様ですから」と門前払い。  他社からの供給アイテムなのでD&Mでは あまり把握出来ていないのだろうと諦めた(笑)

書込番号:24422627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Lea_Axelさん
クチコミ投稿数:20件

2021/11/02 23:55(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
YAMAHAにした場合、スピーカーシステムはどのようにしたら良いでしょうか。現在SONYのcsシリーズかYAMAHAの210シリーズ又はそれ以降のシリーズで悩んでおります。

rxa4aが廃らないスピーカーシステムを教えていただきたいです。

書込番号:24426524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > SR6015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6015
マランツ

SR6015

最安価格(税込):¥128,500発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR6015をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング