『渋滞時自動再発進』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『渋滞時自動再発進』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

渋滞時自動再発進

2020/08/23 12:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:342件

新型では、渋滞時自動再発進機能があるようですが
アイサイトX装備車でないとこの機能はないのでしょうか?

書込番号:23617095

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/08/23 12:48(1年以上前)

>うらわそだちさん
自分で調べたら簡単に分かると言われてまうぞ。
覚悟しいや。

書込番号:23617145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/23 16:57(1年以上前)

>うらわそだちさん

アイサイトXの機能です。
なのでグレードをEXにする必要があります。

書込番号:23617584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/08/28 02:47(1年以上前)

https://youtu.be/K9oE6_dEarA?t=69

書込番号:23626441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング