『タッチパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2020/12/27 17:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

先日新型レヴォーグ納車されました。いろいろまだ慣らしているところですが、タッチパネルがたまにご作動というか指紋?が残っているので反応することがあります。携帯やiPadみたいなものなのでそういうものでしょうか。納車された方々はどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23872852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16251件Goodアンサー獲得:1328件

2020/12/27 18:46(1年以上前)

タッチパネルの指紋汚れで作動するの?
不良品です。
取り替えてもらって下さい。

様子を見て下さい…
なんて言われたら断固抗議して下さいね、単なる気休めで諦めさせるのが目的ですから。

書込番号:23873092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10069件Goodアンサー獲得:1410件

2020/12/27 19:43(1年以上前)

>長野業正さん

指紋が付いているので触らなくとも動作するなら不良品ですが。
そんなタッチパネルを見たこともありませんが。

それが本当なら、ディーラーで確認できるでしょうから、交換ですね。

書込番号:23873214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/27 20:17(1年以上前)

タッチパネルの仕組みは、パネル全体に微弱な電流が流れていて、指で触れると電流が指に流れてタッチした場所を検知します。

指紋が残っていても電流が流れることはありません。

書込番号:23873273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング