『レヴォーグ アウトバックスポーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『レヴォーグ アウトバックスポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

レヴォーグ アウトバックスポーツ

2023/03/11 17:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

次のMC辺りでレヴォーグにクロスオーバー追加されそうですね。自分は間も無く納車なんで買わないけど、レヴォーグの車高だとたまに下を擦ることあったので車高が少し高くなるのは羨ましい。

でもこれで日本向けのレガシィ アウトバック廃止とかなると寂しいので残して欲しいな…

https://bestcarweb.jp/news/scoop/605821

書込番号:25177105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2023/03/11 17:41(1年以上前)

レヴォーグもアウトバックも、元はレガシィTWの系統ですからね

本当にそれが出るなら、キャラ被りでアウトバックは日本市場からは消滅しそうですね

書込番号:25177127

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/11 17:59(1年以上前)

クロストレックもそうだけど、バンパーに大きな無塗装樹脂パーツが違和感ありまくりですね。
せめてメッキ加飾してくれればな。

書込番号:25177149

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/03/11 18:04(1年以上前)

レヴォーグ? どう見てもインプにしか見えないんですが?

北アメリカではアウトバックはクロストレックに次ぐ販売量です。
もとのレガシーTWが復活しない限り消えないのでは?

書込番号:25177157

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/03/11 18:26(1年以上前)

下の写真はインプレッサですね。

書込番号:25177178

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

2023/03/11 19:09(1年以上前)

>9801UVさん
レガシィもアセントも無いとかはやめて欲しいです
(アセントはピットのリフトサイズが合わないので導入不可とか聞きましたが…)

>John・Doeさん
クロスオーバーは樹脂パーツ仕様はやむを得ないと思いますが、BCのイメージCGはこれじゃ無い感…

>funaさんさん
これ導入されてアウトバックの販売不振になればありえないとも言えない気がしてます。フラッグシップが無くなるのは本当にやめて欲しい…

書込番号:25177232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/25 17:03(1年以上前)

これも、やはりインプレッサと同じなんですかね?
https://bestcarweb.jp/images/605821/5

いずれにせよ、自分も主さんと同じでレヴォーグは低すぎるので、今度のを期待しています!

書込番号:25194848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング