『ドロースティフナーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ドロースティフナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロースティフナーについて

2023/03/26 10:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:113件

いつも楽しく拝読しております。

昨日、VN5レヴォーグが納車されました。と同時に
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ、フロントとタワーバーを装着して頂きました。

ついていない時の状況が分からず、比較できませんでした。

昨日初めて乗った時、コンフォートモードは思ったよりコンフォートじゃない。低速時、少し荒れた路面では細かい揺れが気になります。

ほかのサイトなどでは、旋回時ふらつきがなくなり、安定性アップ、しなやかさアップ、書き込みがありましたが、
もしかして、乗り心地を少し犠牲になっていますかね?(^◇^;)

もちろん、乗り心地の感じ方は人それぞれですが、

そのあたりはどうでしょう。😅

付けた方是非ご示教下さい。

書込番号:25195839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2023/03/26 19:08(1年以上前)

VN5 A型を購入した際に違いを感じてみようと思い順番に付けてみました。

半年後 → タワーバーを装着
1年後 → STI フレキシブルドロースティフナーリヤ、フロントを装着

タワーバーを装着時は、コンフォートモードの差はあまり感じませんでした。旋回時は少ししっかりした感じになりました。

STI フレキシブルドロースティフナーリヤ、フロントを装着時後、コンフォートモードが明らかに硬めになりました。旋回時はさらにしっかりした感じになりました。

(あくまで個人的感想です)

書込番号:25196547

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113件

2023/03/26 21:21(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

ありがとうございます。
凄く参考になりました。
なるほど、やはりドロスティフナーの影響なんですね。昨日乗ったとき、これ、どこがコンフォートだよ(^◇^;)と思ってしまいました。

次の手は、アクティブダンパーeチューンを入れてみようかな笑笑笑

書込番号:25196718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2023/03/27 00:31(1年以上前)

1.8か2.4か?決めかねています!

書込番号:25196928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2023/03/27 08:39(1年以上前)

1.8でも十分ですね。個人的に

2.4はハイオクですし。(^◇^;)>nickendo1さん

書込番号:25197130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング