『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤについて

2023/10/08 14:40(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 Clublegacyさん
クチコミ投稿数:48件

現行レヴォーグのスタッドレスはメーカー推奨サイズで装着されていますか?
推奨サイズ以外でつけると干渉するらしいのですが…。

書込番号:25454003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2023/10/08 14:59(1年以上前)

Clublegacyさん

スバルはVN型レヴォーグに、装着可能なスタッドレスのサイズについて下記のように回答しています。

https://faq.subaru.jp/faq/show/3162?site_domain=default

つまり、スバルはClublegacyさんもご存じの通り215/50R17というサイズのスタッドレスの装着を指定しています。

ただし、スバル指定の18インチホイールと18インチスタッドレスの組み合わせなら、18インチのスタッドレス装着が可能との事。

これなら適切なサイズの18インチホイール&スタッドレスなら、社外品でも大丈夫と言えそうですね。

参考までに下記はVN系レヴォーグのタイヤ・ホイール関するパーツレビューで「スタッドレス」で検索した結果ですが、18インチ装着の方も結構いらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?mg=3.13888&bi=1&kw=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9

因みに私の場合は先代WRX S4に推奨サイズの17インチでは無く、18インチのスタッドレスを履かせていました。

書込番号:25454030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/08 16:38(1年以上前)

ディーラーに行くと「スタッドレスタイヤセット料金表」がもらえるはずです。
※今日10/8もらってきました。
レヴォーグの18インチ(純正ホイール)との組み合わせも載っています。
(単品価格合計からは大幅値引きではあるんだけど、社外品ほどは安くないかも)

社外品の場合やサイズを変える場合、すべてを保証できない事情があるので
無難なサイズを推奨することにはなるでしょう。自己責任でってことですね。

書込番号:25454168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/08 16:53(1年以上前)

書き忘れていましたが、私が買ってるディーラーでは、10/15まで10%引きにしてくれるキャンペーンを
行っています。全国一斉かどうかは知りません。

ちなみに
純正18インチ + VRX3(225/45R18) は\337,700 からの10%オフ。
iG7なら\305,800から、WinterMAXX03なら\306,900からの10%オフ。税込み・組み付け他も込みです。

詳しくはディーラーへどうぞ。

書込番号:25454189

ナイスクチコミ!3


スレ主 Clublegacyさん
クチコミ投稿数:48件

2023/10/08 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
推奨サイズでタイヤとホイールの組み合わせを色々探したいと思います。

書込番号:25454587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Clublegacyさん
クチコミ投稿数:48件

2023/10/08 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ディーラーでお得?なタイヤセットのチラシをもらってきました。
同じく15日までは1割引をしていました。
値段も同じのようでした。
17インチで検討してみます。

書込番号:25454607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:47件

2023/10/22 16:29(1年以上前)

 オートバックスで去年製造(2022年29週)在庫放出のVRX2(215/50R17)をホイール込みで18万円で購入しました。
 VRX3は予約で25万円だそうです。

書込番号:25474058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:209〜598万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング