『取り付けたら電源が入らない。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,958

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,958¥24,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D QLC NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1800MB/s P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション

P2 CT1000P2SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥23,958 (前週価格なし) 発売日:2020年10月中旬

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

『取り付けたら電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2 CT1000P2SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P2 CT1000P2SSD8JPを新規書き込みP2 CT1000P2SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けたら電源が入らない。

2021/08/15 21:25(1年以上前)


SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

クチコミ投稿数:253件

ノートパソコン HP ProBook 470 G4のM.2を取り付けると電源が入らなくなってしまう。
取り外すと正常に起動します。
SSDの初期不良でしょうか?

書込番号:24291826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1691件Goodアンサー獲得:170件

2021/08/15 21:32(1年以上前)

>ハルセスさん
Hpのホームページを見た限りではストレージがSATA IIIになってますが、NVMeのM.2はつかないのでは?(起動しない)

書込番号:24291842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 21:37(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=2WQCDiwVPM4

動画見る限り、 SATA SSDです。 動画のはSANDISK Z400 256GB

書込番号:24291858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1691件Goodアンサー獲得:170件

2021/08/15 21:41(1年以上前)

>あずたろうさん
同じ動画見てたんですが、見落としていました、間違いなくSATA SSDですね、P2 CT1000P2SSD8JPはつかないですし、
>ハルセスさん
自分もこれが原因で起動しないと思います。

書込番号:24291871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2021/08/15 22:07(1年以上前)

間違って購入してしまったようですね7^ー^;
M.2なら、MX500 CT1000MX500SSD4/JPで
2.5インチなら、MX500 CT1000MX500SSD1/JP
を買えばいいのでしょうか?

書込番号:24291933

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/15 22:14(1年以上前)

そうです。

書込番号:24291947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2021/08/15 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
買い替えます。

書込番号:24291981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1691件Goodアンサー獲得:170件

2021/08/15 22:56(1年以上前)

>ハルセスさん
元のSSDは外付けケースに入れれば、高速外付けSSDとして使えますよ。
https://kakaku.com/item/K0001146060/
お金に余裕があったら買うのもありです。

書込番号:24292014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2021/08/17 17:57(1年以上前)

>19ちゃんさん
アドバイスありがとうございます。
ケース購入しました。
写真バックアップ保存用に使います。

書込番号:24294768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P2 CT1000P2SSD8JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2 CT1000P2SSD8JP
crucial

P2 CT1000P2SSD8JP

最安価格(税込):¥23,958発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

P2 CT1000P2SSD8JPをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング