ES-W113-SL
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
- 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
- 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。
洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL
購入を考えています。
タイトルの通り、玄関の幅がネックで購入をためらってます。
ドアを90°開いてドアノブからの最小を測りました。
カタログには横幅59.6cmなので数値上はいけそうですが。。
他のドアや置き場所は75cmほどで奥行きも十分で問題ないです。
書込番号:24226712 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
段ボールか何かで大きさを再現してシミュレーションしてみれば。
やってみないと解らないならそうやって検証するしかないでしょう。
やってみる!検証検証!!
(^_^)v
書込番号:24226830
7点
普通3Cmも余裕がない物を、この大きさの物を同じ間隔で、ドアを通すのは無理でしょう。
搬入業者によっては、傷が付く可能性があるので、傷が付いてものちに文句を言わないことを確約されることも。
擦ってもいいように、毛布などで包んで強引に通すこともあるかも。
店舗で購入の段階で、隙間の話しをすると断られる可能性もあります。
業者によっては、ドアを外してから、搬入することもあるでしょう。
販売時の店員や搬入業者の対応次第だと思います。
書込番号:24226850
![]()
1点
搬入はご自身で行いますか?
キズがいっても良いのなら挑戦してみる価値は有ります。
お店や運送屋さんなら最低でも5センチは必要だと言われると思います。
でも、チャレンジ精神の有るお店も有るかもです、相談ですね。
書込番号:24226851 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
書き忘れ!
搬入時には梱包されているし、梱包を解いたとしてもホース等がどの様に処理されているか、電気店で確認。
幅(ボディ幅)×高さ×奥行:640(596)×1115×727
幅は排水ホース、高さは給水ホースを含む mm
防水パンサイズ(内寸奥行) 540 mm 質量 83 kg
重量が結構あるけど、搬入は業者さんかな?
此所で聞くより電気店で相談した方が良いと思いますよ。向こうは搬入慣れしてるから。
それと上のデータは価格コムのですから、間違いは多いです。
メーカーHPから再確認してください。
(^_^)v
書込番号:24226852
![]()
1点
ホースはね余裕分が少し有るし潰れても割と元に戻るからね。
書込番号:24226860 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま
早速の書き込みありがとうございます。
家電量販店で購入予定なので、業者の方に搬入頂きたいと考えてます。
ドライバーで玄関ドア外せそうですが、外した後の取り付けが大変そうと賃貸のため玄関ドア傷つけるのはできなさそうです。。
先日冷蔵庫を搬入頂いた際に業者の方にざっくり(この機種とは言ってない)聞いたら、ドラムは止めた方がいいと即答されました。。
ダメもとで一度相談してみて、縦型も検討してみたいと思います。
書込番号:24226924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10dollarさん こんにちわ
結論から申し上げますと 無理 (>_<)
普段は、アンチ ドラムの方が勝手な事を言われてますが
今回に限って・・・・??
真面な、販売店ではススメ無いでっしょ
10dollarさん が 本体にキズや凹みなどしょうちなら可能性もありますが
ドア周辺もダメージの可能性が(賃貸なら修繕費も)
ドアの取り外しは、調整が大変ですから
設置業者(現場請負1件)と イヤがれれるでしょう
ダメ元ではなく、先ずは購入店での相談が1番です (^^)/
書込番号:24227461
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/12/26 13:45:06 | |
| 1 | 2023/09/27 6:06:32 | |
| 2 | 2023/09/08 11:08:08 | |
| 7 | 2022/10/21 18:32:44 | |
| 5 | 2022/09/26 17:37:08 | |
| 2 | 2022/07/31 20:32:30 | |
| 2 | 2023/01/14 0:11:28 | |
| 5 | 2022/03/16 23:49:31 | |
| 0 | 2022/01/02 11:55:10 | |
| 2 | 2021/12/01 22:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








