『RX-V385かRX-V4Aかどちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥35,037

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,037¥62,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥35,037 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『RX-V385かRX-V4Aかどちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

クチコミ投稿数:13件

RX-V385かRX-V4Aかどちらにしようか迷っています。
価格差はヨドバシで1万円くらいの違いがあり、価格差と機能(音質)の差の判断ができなくて困っています。
音質は個人によるものがあるので機能的な差で考えたいと思いますが、判断がつきません・・・。
実際に同じような比較をされ購入された方のお話が聞きたいです。

書込番号:25502211

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2023/11/12 13:05(1年以上前)

>GANBARUoyajiさん
こんにちは
V485とV4Aの違いは下記にまとめられてます。
https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0010856

また、V485とV385の違いは下記にまとまってます。
https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0009332

両者見合わせば両者の細かい差異はわかるかと思います。

映像系も音声系も機能面や仕様面で細かい点が数多く改良されてますので、1万円の差ならV4Aの方が間違いないと思います。音質は言うほどの差はないと思います。

書込番号:25502425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/11/12 15:12(1年以上前)

>プローヴァさん
ご丁寧にありがとうございます!
「1万円の差ならV4Aの方が間違いない」のご意見、大変参考になりました。

>エラーゴンさん
実際に検討した方のご意見が聞きたいのです。
単なる数値のスペックではなく、「実際に同じような比較をされ購入された方のお話が聞きたい」という希望です。
コメントいただき、ありがとうございました。

書込番号:25502611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/12 15:25(1年以上前)

>GANBARUoyajiさん


いづれも試聴比較しましたが、結局、私はDENON買いましたので(笑


YAMAHAは経営体制含めて弱体化していて、YAMAHAのAVアンプ買うならAシリーズじゃないとあんまりメリットなく特別最先端機能もなかったので、他の機種の方が音質面を含めてコスパ高めという判断です。


書込番号:25502630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/11/12 20:37(1年以上前)

>エラーゴンさん

ご回答ありがとうございます。
DENONも検討に入れて考えてみたいと思います。

書込番号:25503025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥35,037発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング